※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー
家族・旦那

今は妊娠中でつわりが酷く旦那の夜の相手なんかできません。洗濯物の洗…

今は妊娠中でつわりが酷く
旦那の夜の相手なんかできません。
洗濯物の洗剤の匂いも凄い気持ち悪いです。

旦那が仕事から帰ってきたら
作業服が凄い匂いそれすらも気持ち悪いです。

前まではそんなことなかったのですが
今は本当に匂いとこに敏感になってます。

そして、今日夜に履いてた靴下の匂い嗅いでみてや
臭くないからと、言われたのですが
もう、とにかく匂いが気持ち悪いので嗅ぐの無理って

断ったら最近、冷たいだの俺の相手してくれへんし
仕事から帰って来たら臭いって言われるし
俺の事好きなん?って言われます。

そんな、はっきり臭いとは言ってません。
少し木の匂いとかするから
気持ち悪くなるから先に着替えてくれへん?
って、言ってるだけです。

こっちの気持ちも
もう、少し考えてほしいです。

コメント

ママリ

においづわりですね😭
そういうつわりがあると旦那さんに説明したら納得して貰えないでしょうか💦
男性はサイトを見せたり、他者の文字の方が理解しやすいかもしれません
好きとか嫌いとか関係ないんですよね…

私もにおいづわりで、普段全く気にならない夫の口臭がだめになってしまったのでしょっちゅうゆすいで貰ってました😭
飼ってるうさぎのにおい、長女のオムツのにおい、体臭的なものがほとんどだめになって掃除もオムツ替えも全部夫にお願いしてましたよ💦

  • シュガー

    シュガー

    ですよね😭
    匂いづわりと食べづわりのんですよね。
    食べたらマシになるんですけど
    匂いも本当にダメです。

    ちょっとサイトとか見せてみます。😭

    • 2月11日