※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなマヨ
家族・旦那

8ヶ月の息子をバンボに座らせテレビゲームをする夫。どう思いますか?(~_…

8ヶ月の息子をバンボに座らせテレビゲームをする夫。
どう思いますか?(~_~;)

仕事がとても忙しい夫なので、プライベートな時間も必要とは思いますが…なんだか悲しくなりました

コメント

マリ

それはせめてバンボからは下ろして自由にさせてあげて…と思ってしまいます😢
旦那さんも忙しいのかもしれないけど…😢

• つなマヨ

つなマヨ

そうですよね、、
    ハイハイもし始めて、動くのが楽しい時期なのに🙀

あまり口うるさく言って旦那の居場所がなくなってしまうのも…と悩んでいます。

• 2月13日
いとみ

ゲームに集中してて子供をみてられないから座らせてるのだと思いますけどこちらからするとちょっと、、ですよね。ゲームなら子供が寝てからお願いすると思います。

• つなマヨ

つなマヨ

なるほど🤔旦那なりの子守だったのか。笑

旦那にはそういう自由がありますもんね!寝てからやるように提案してみます。自ら気づいてくれるのが理想ですが、無理そう…笑

• 2月13日
にゃんにゃん

子供<ゲームなのが腹が立ちますね。💨
私は携帯からゲームアプリを全て消しました🖐それでもやっていたので窓を開けて携帯を投げました👍
子供がいざという時ゲームなんてやっていたらすぐ動けないですし、変なの飲み込んだりして死んじゃったら?取り返しのつかない事になりますよね。でも携帯は取り返しがつきます。なので投げました😤どっちが大事なのか?を分かって欲しいですし、自分の時間が欲しいなんて思っているのは私達母親だって同じですよね。

• つなマヨ

つなマヨ

かっこいい…🥺
    私にもそんな風に自分の考えに自信を持って旦那に発言したい。ここに書き込んでみたのも、自分の感覚がおかしいのか?と不安に思ってしまったからです。

そうですよね!
    息子中心の生活が辛いのではなく、旦那にその大変さが伝わっていないのが辛い😨

• 2月13日