※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉりん
家族・旦那

今日アプリDLしてみました。色々おしえてください!(*´∀`)♪コメント大歓…

はじめまして☆
今日アプリDLしてみました☆
色々おしえてください!!(*´∀`)♪コメント大歓迎です。

急にですが、、、皆さんは旦那、義理の両親や、自分の両親に
腹立ったり、イライラするのってどんなときですか??
行動や、言動なんでも教えてください♪
ちなみに…私自身が旦那にイラついて怒ってるときに会話をフツーにスルーされて、言い訳すらせず黙られるのがさらに 腹立ちますww

コメント

mico

マッサージしてと毎日言われ
毎週、連休遠出に付き合わせられ、
自分が全て正しいと思っている
旦那に疲れ果てましたw

• かぉりん

かぉりん

それは…ひどいですね(>_<;)
    しかも毎日ですか!
    マッサージだったら、するの反対ですよね?!

• 8月15日
イズ♡

初めまして♡
基本イライラはしませんが、旦那のごめんねや、後でするは信用できないのでイライラします!笑
後で、~するから!ってしません。してないやんというと、ゴメンネって!毎回なので、イライラします笑!
義母は基本嫌いですが、一人なので母の日に温泉や食事に行ったりして、いくらだったと聞かれて、だいたいいくらでしたよーというと、安かったねとか、外食しても一回も出そうかともない!ありがとともないし、、
連れて行くのもイヤです!
孫にも何もしてくれなくてむかつきますが、、一応旦那の母なので、イヤイヤながらしてます笑!

自分の両親はたまに泊まりに行くと生活リズム違うのに、色々言ってきたりがうんざりですがすごいたすけられてます!笑きっと、血のつながりでイライラ度はかわってくるのかも!!

長々すいません笑

• かぉりん

かぉりん

初めまして、コメントありがとうございます♪
    旦那さま、ちゃんとごめんね、って言ってくれるんですねー、その一言ですら私の旦那は言ってくれません(ノДT)
    ストレスや不安が重なり終いには私が泣き出しちゃいます。゚+(σ´д`。)+゚・

義理の両親と自分の両親へのイライラは違うのは
    同感です。自分の両親だとなんか言い難いけど、イライラしてても変な安心感?みたいな感じなのがあってたまに爆発しちゃてます(笑)

• 8月16日
  • イズ♡

イズ♡

私のがきっと立場が上で怖いんだと思います♡
    鬼って笑いながら言われます♡

ですよね、、義理の両親はほんと苦手、、(TT)いいたい事もいえませんしね(TT)しかも、常識もないですし~、、
    同居とか絶対イヤだ~!

• 8月16日
  • かぉりん

かぉりん

そうそぅ!!すっごいわかります!
    こっちはかなり気使ってるつもりで話してるのに、義理の両親からはズカズカ言われますww
    最近ほんっと、会うことすら、気が重いです…(´・ω・`)ショボーン

• 8月16日
yyynon

はじめまして、よろしくお願いしまーす!(^^)

旦那にイライラするときは、お風呂あがりパンツ一枚で寝てるとき!

• かぉりん

かぉりん

こんばんはー♪
    コチラこそよろしくお願いします☆
    お風呂上がりパンツ1枚かぁ。今の時期的にはみんな同じなんですかねー(*´∀`)
    うちの旦那もそれが毎日ですw

• 8月15日
  • yyynon

yyynon

クーラーついてる部屋でそれやから風邪ひくんですよねーほんで子供に映り、私に映ります💦

• 8月16日
@@@

夜遅くまでゲームしてるくせに朝起きないことですかね!
他には料理できないくせして文句言ってくることです〜
基本的に主婦は暇みたいなのがムカつきます😡😡笑

• かぉりん

かぉりん

こんばんはー。
    やっぱゲームみんなしてるんですね(>_<;)うちも
    いつの間にか気付くとなにかしら ゲームはじまってますwしかもいつも以上に真剣な顔してやってるの腹立ちます!
    そう、文句や言い訳とかも妙に匠に返してくるし。
    どーせ暇なんでしょ!とか嘘でも言われた日には…殺意おきますねwww

• 8月15日