※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
妊娠・出産

妊娠32週で性別エコー可能か不安。前回の検診で助産師に言われたので、確認したいと思っています。

妊娠32週ですがまだ性別エコーでわかりますかね?聞かないつもりでしたが前回の検診で不意打ちに助産師さんから言われたのでちゃんと確定までいかなくても聞いておいた方がいいかと思いまして。

コメント

ゆここ

確定済みでしたが、里帰りで32週少し前の時に性別って聞かれてます??っていわれて、確定してたのですが、見てくれました⭐️

上の子は34週の時はデカすぎてせいべつもお見れないけど、分かってる??って言われました🥴

• すぎ

すぎ

今日みてもらいましたが逆子でわからないと言われました。ずっと逆子なのでこの前の検診が奇跡的に見えたことにしようかと。ありがとうございました

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

もう足が邪魔して
性別見れないと言われて
しまいました💧

• すぎ

すぎ

今日検診で聞いてみましたが逆子でわからないと言われました。ずっと逆子なのでこの前の検診が奇跡的に見えたことにしようかと。ありがとうございました

• 2月12日