※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
その他の疑問

今日って祝日だったんですね朝からZIPみてスッキリみてよーいドンみてヒ…

今日って祝日だったんですね

朝からZIPみてスッキリみてよーいドンみてヒルナンデスみてミヤネ屋みて合間にYouTubeみたり昼寝したりしてたら

旦那が夕方帰ってきてそれでも全然気づかなかった…(笑)


ママリの投稿見てても今日旦那さんお休みで、みたいなの多くて
「今日旦那さんおやすみの人多いんだなぁ」
くらいにしか思わなかった私やばくないですか?(笑)


2人でテレビ見ながら
「あれ、今日って何日?
もしかして祝日?」
って16時半に気づきました(笑)


コメント

ままり♡

うちもそうですよー!
旦那が平日にしか休みないので
休みの感覚も狂います😂
2人抱えて公園とか行って
家族で来てるのを見たりしてから
あっ、今日日曜か..と思ったりするほどです😂(笑)

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    そういう時ありますよね(笑)
    私は家に引きこもったからなのかほんとに気づけなかったです(笑)

    • 2月11日