※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

つわりで入院中で、コロナで面会できず、毎日お母さんに電話して辛いと泣いています。息子に会いたくて泣き、帰りたいけれど通院できず入院中で自分が嫌になり、落ち着かなくて自傷行為も。生命の重さは理解しているが、辛くてどうしたらいいかわからないと悩んでいます。旦那に弱音を吐いたが、男性はやはり違うと感じています。

つわりで入院中。コロナで面会できない。
個室だから毎日毎日、お母さんにTV電話して辛いって号泣して…。

息子に会いたくて動画みて泣いて。
帰りたい帰りたい。たぶん帰りたいって言えば帰れるけど、通院できないから入院なわけで、もう自分が嫌になって泣いて。

落ち着かなくて自分の足とか顔とか殴ってしまうし…。

もう一つの生命だってわかってる。わかってる。わかってる。

わかってるのに辛すぎて辛すぎて辛すぎて。

どうしたらいいかわからない。

旦那に弱音吐いたけど、やっぱり男なんだよね

コメント

はじめてのママリ

私も2人目ずっと入院してて、
誰にも会えなくてつらくて具合も悪くて…
つらいですよね。
毎日息子の動画ばかり見てました。
男には分かんないんですよね。

私も入院中すごく辛かったので、お気持ちお察しします。

辛いですよね。
頑張りましょう!!

なちろ

悪阻はだいぶ重いのでしょうか?
知っていたら申し訳ないのですが、私の周りには知らない人が多くよく驚かれました。
私は悪阻の漢方を処方してもらってました。

ひとりめのときは味覚異常がすごかったので泣きながら飲んではいましたが、2人目は比較的楽に過ごせました。
病院によってしてくれないところもあるようですが、もしずっと点滴などではなかったら一度相談してみてもいいかもしれません。
お役にたてればよいのですが💦💦

コロナ渦はいろんな意味で妊婦にとって害悪でしかありません。
出産の時に上の子に合えないのも妊娠したときから不安で仕方ありませんでした。
恐らく体験したことのない妊娠期をみなさん過ごすことになるでしょう。
貴重だなんて思えないけど。。
ご出産の頃には緩和されてるといいですよね(;>_<;)