※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
妊活

リセット後の気持ちの切り替えについて、落ち込んでいる状況から前向きに頑張りたいと思っています。生理期間中や排卵日前にされていることがあれば教えてください。生理が終わったら卵管造影検査を受ける予定です。

リセット後の気持ちの切り替えはどうされていますか?

なんでこんなに出来ないのだろう。。。と
落ち込んでしまっています。

昨日から病院に通い始めました。
なので、気持ちを切り替えて頑張りたいです!

生理期間中、排卵日前に向けてされていることがあれば
教えて下さい😊

ちなみにこの生理が終わったら卵管造影検査を受けます。

コメント

Viola

わかります🥲
リセット後は、あぁ赤ちゃんが来たいタイミングが今じゃないんだな、赤ちゃんは自分が一番幸せになるタイミングで来るからって考えて乗り切ってました😢

• ゆー💓

ゆー💓

コメントありがとうございます😊
    素敵な考えですね❣️
    私もそう思うことにします✨ Violaさんと私のところに赤ちゃんが1番いいタイミングできますように❤️

• 2月11日

陰性見る度に落ち込んで、、切り替えないといけないのはわかってるけど切り替えが中々難しくて😢
私は今リセット待ちです☺️
今期から病院に通っていますが注射も頑張った分、きてくれることを期待してましたが99%リセットきそうなので数日かけて気持ち切り替えました!次は病院、どのタイミングでいこう🤔旦那とはいつタイミングとろうかな🤔冷蔵庫にあるお酒をリセットきたら飲むぞ!!生物、いまのうちに沢山食べとこ!!

って少しずつ考えて前向きになりました🤗あと、今期ダメでも来月もし赤ちゃん来てくれたら私と娘と同じ月産まれになるので、今期来てくれなかったのは誕生月が一緒なのがいいのかな?❤なんて考えてます(笑)

全然答えになってなくてすみません💦

• ゆー💓

ゆー💓

コメントありがとうございます😊
    今期から病院通われているんですね!やっぱり病院に行き始めるとより期待が高まりますよね。
    いい考え方たくさんお持ちですね❣️
    実は私も、今回妊娠したら娘と同じ誕生日月だったので、今までのリセットは今回に合わせるためだったのよね〜と思っていたので、気持ちが似ていて嬉しくなりました❤️😄
    私は結果リセットきちゃいましたが、はじめてのママリ🔰さんは、娘さんと同じ月に来てくれると信じましょう✨
    ワクワクしますね〜😍

• 2月11日

退会ユーザー

今朝リセットしました😭😭
    病院受診してタイミング指導も注射もしてもらったので期待大でしたがやっぱり残念です💦
    1日2日3日だと、やっぱりどうしても切り替え出来なかったですが少しずつ前向きに考えることができました🤗
    そうだったんですね😢それだったらもしかしたらクリスマスに来たいのかもしれません😄❤もしクリスマス月に産まれたら誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント、一緒にしないでね!!って怒られるやつですよね😂😂

次回もめげずにお互い頑張りましょう❤はやくゆー💓さんところに
    赤ちゃん来てくれますように😄🙏❤

• 2月12日
  • ゆー💓

ゆー💓

そうだったんですね😢
    お気持ちお察しします😭何が行けなかったんだろーってぐるぐるしちゃいますよね💦🌀
    そんな中でも、返信くださり、その内容に私が元気をもらいました❤️✨😄
    はじめてのママリ🔰さんの考え方、とっても好きです💓
    癒されます❣️
    リセットきてどう気持ちを切り替えたらいいか暗くなってたので、前向きなコメントが嬉しいです😊
    また頑張りましょうね✨
    きっと私たちのところにきますよね👶
    今夜はいい夢が見られそうです✨
    ありがとうございます😊💕

• 2月12日

退会ユーザー

暖かいお言葉ありがとうございます😢もう目がうるうるです🥲💦
    私もゆー💓さんとお話ししてると、なんて心が優しいお方なんだろう…とっても素敵なママがここにいるよ!!って叫びたいほどです😭❤
    また通院になりますが、次期こそはお互いきてくれるように祈っています🤗❤こちらこそありがとうございました🙇‍♀️✨

• 2月13日
  • ゆー💓

ゆー💓

お互い今いる子(娘)との時間も大切にしながら過ごしましょうね✨✨
    次期こそは❣️❣️
    こちらこそありがとうございました😊💓

• 2月13日