※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

自分の体がしんどいとき(風邪や妊娠中など)にワンオペ育児されてる方!ど…

自分の体がしんどいとき(風邪や妊娠中など)に
ワンオペ育児されてる方!

どう過ごしてますか?😵
YouTubeみせたり家でゆっくりしたいんですが、
我が子らの場合、YouTubeなども数時間ではもたず。

1日家にいるってのが嫌なようで
出かけたいとずっと暴れます💦😥

毎回公園やショッピングモールなどとりあえずどこかにいきたがりますが。
風邪ひいてるとか体調悪いから家にいたいと言ってももちろん通用しなくて😵

早く準備してとか、なんで行かないのかなど
ずっと二人とも暴れたりせかされてしまい。
みなさんならこんなときどう過ごしますか?


出かけても下の子はとくにいやいや期真っ盛りだから余計疲れちゃうしで😵
旦那には無視して家にいたら?って言いますが
ずーっと出かけたいとぐずぐず言われたり暴れられて引きこもるの嫌だし翌日までずっと言われて😥

コメント