※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

妊娠23wの4人目で悪阻がひどく、体験談を聞きたいです。特にヨダレ悪阻で、お風呂で吐くようになりました。寒いのでシャワーだと風邪を心配しています。

妊娠23wの4人目妊娠中です👶
いつもお世話になってます!!


食べ悪阻や吐き悪阻など色々あると思います💦
つわりについてなのですが...
1.2人目までは多少吐いたりはありましたが
特に何もなく過ごしました。
3人目も安定期くらいでは落ち着きましたが
はじめてヨダレ悪阻を経験しました。
今回はまだ悪阻があり😭
元々は食べれるけど吐いてしまうだけだったのが
今はお風呂に浸かって体が温まったら吐くように
なりました😓
まわりに言っても聞いた事無いと言われるし
同じような方居ませんか?
どう対処されましたか?まだ寒いのでシャワー
のみは風邪をひいてしまいそうで😖

変わった悪阻を経験したなど
体験談お聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

わたしも、
お風呂は入れないです…。
シャワーだけです。
お風呂入ると吐きます🛀
辛いですよね、お風呂入れないなんて😭😭
少し暑めのシャワーにしてます💦
もう1ヶ月以上シャワーでお風呂入れてないです😭😭😭
私は今3人目ですが、3人ともそうでした!!

  • tomo

    tomo


    やはり熱めのシャワーですかね😭 3人ともですか💦
    いつ頃まで入れませんでしたか?

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

私も未だにお風呂に浸かった後は吐き気します。少し前まではお風呂のあと必ず吐いてました🤮たぶんお風呂で温まって血管が開いて血圧が下がるからかなぁと思ってます。

  • tomo

    tomo

    せっかくのリラックスタイムのはずのお風呂が吐き気って辛いですよね😭
    温もるのがダメなの分かっているんですが娘をお風呂に入れなくてはいけないので吐きながら入ってます😅

    • 2月12日