※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、MかLサイズで迷っています。胸が大きいとMサイズはキツいでしょうか?スモルビの抱っこ紐を使用されている方の感想を教えてください。

コニーもしくはスモルビの抱っこ紐についてです!
アドバイス下さい(。> <。)
152cm産前52キロ、現在56キロで胸がFカップです。
コニーの抱っこ紐MかLサイズで迷っています。
胸が大きいとMだとキツいですかね?😭

また、コニーの他にスモルビも検討中です。
スモルビの抱っこ紐使用されている方いらっしゃったら使用感教えて頂きたいです!

コメント

まみむ

コニー使ってます。

最初きつい感じしますが伸びるのでどうだろう…上着のジャケット類はどのサイズを使われていますか?

いずれにしても赤ちゃんと密着するので授乳前の胸が張ってる時に使用すると違和感はあると思いますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上着はフリーサイズのものしか持っておらず、ジャケット類を持っていないのでサイズが分からずです😭
    普段来ている服もダボッとしているパーカーなどが多くほとんどがLサイズだと思いますが、胸はぴったりかやや大きいくらいですが、胴の部分はLだと大きいです😥

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程友人にSサイズの試着をさせてもらったのですが、Sだとピチピチで赤ちゃんのお尻を支える部分が胸の下まで降りませんでした、、、

• 2月11日
  • まみむ

まみむ

そうでしたか😀そうするとMかLで悩ましいですね…Lならピチピチじゃないはずですが、赤ちゃんの成長とともに伸びるので(伸縮性という意味だけじゃなくて)もしかしたらだんだん緩いと感じてくるかもしれませんね。ちなみに私はオリジナルタイプを使ってますが、サマーを使っている友人は涼しい分伸びやすいと言っていました。でも使っても恐らく7、8kgまでが親の体力的にも限界だと思うのでそこまでだったらどちらのタイプも十分持つと思います。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    伸び代に期待してMの購入を検討しようかなと思います!
    アドバイス頂きありがとうございます✨

• 2月11日