※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

公園での子育てが大変で疲れている女性がいます。子どもの元気な遊びに疲れ、昼寝も短い。休日の公園は人混みでストレスがたまり、タバコが欲しいと感じています。

ただの愚痴つぶやきです。
休日の公園ってハードモードすぎませんか😩
2歳3か月の娘がちょろちょろ動き回るし、突然走り出すし、よその子がブランコをガンガン漕いでるのに突進していくし、、
平日と違って、人がめちゃくちゃ多いから、ぶつかったり押したりしないか常に気を張り、突然の全力疾走に対応し、体力消耗がハンパない😑アラフォーだから余計にですが💧

全力で遊ばせて、昼寝して欲しいという一心で頑張ったのに、やっと寝たと思ったらたったの15分で起きやがった🤪

あー、タバコ吸ったことないけど、タバコ吸いたいわ🚬
仕事休みの日の方が疲れてる。

コメント

ちはる

休日の公園本当に大変ですよね😭
今日うちも公園行ったら
高校生くらいの子達もいて…
ブランコ滑り台ジャングルジムを
独占されてたし
高校生なので遊び方も乱暴で
同じところで遊ばすの怖くて
結局帰ってきちゃいました💦
お昼寝は全くなしです…
ごはんどきにぐずりそうで
今から恐怖です🤭

• ろん

ろん

コメントありがとうございます❣️
    朝起きた瞬間からお昼寝のことだけ考えて頑張ってるのに、ダメだったときは何もかも投げ出したくなってしまいます😭

子どもが2人以上いて、お弁当とかテントとかの大荷物もって来てる家族連れとか見ると、どんだけすごいんだ🤩💦と思っちゃいます💦

私は娘と2人きりでも、ヒーヒー言ってます😱

• 2月11日
もさ

わかります💦
休みの日のスーパーや公園は混んでて。。
うちのまわりは公園が多いので、時間とかみてすいてそうなとこ行きます!

• ろん

ろん

コメントありがとうございます❣️
    休みの日はどこ行くにも大変ですよね💦😂
    コロナ落ち着いてきてるからか、今日は予想以上の人出で、ぐったりでした😖

• 2月11日