※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
その他の疑問

ニトリから珪藻土に関してのこのメールがきたんですが、これがきたって…

ニトリから珪藻土に関してのこのメールがきたんですが、これがきたってことは対象商品だったということなんですかね?🤔
1度持っていったら、対象ではないと言われて返されたんですが…

コメント

ミニみに

私もネットで調べて対象外だと思っていたら同じメール来ました!
商品名に[珪藻土]って入っていたら該当してメール送られているのだと思って無視してます😅

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!
    対象か対象外かでくるメールの内容が違うこともあるみたいですね💦💦
    私は一応明日電話して聞いてみようと思います😂

• 2月11日
mama

私もこのメールが来て持って行き、サイズを計り対象商品か確認していただき返金していただきました!
もう一度持って行ったほうが良いと思います!!

• ままままり

ままままり

一度対象外と言われたのでもう破棄してしまったのですが、明日電話して聞いてみようと思います😂‼️

• 2月11日
うっちゃん

うちも珪藻土マットを持っていて、ホームページの回収対象の製品見比べページで確認しました。一応サイズ測ったら対象ではなく、メールも来てません。

メールが来たなら、一度ホームページで対象商品か確認してみると良いですょ🤗

• ままままり

ままままり

メール来てないのですね😳💦
    対象外ですと返されたので破棄してしまったのですが、明日電話して聞いてみようと思います😭‼️

• 2月11日
︎︎はじめてのママリ🔰

うちも珪藻土のマット使っていてメール来ましたが、対象外だったので違う内容のメールでした。
もう一度店舗にてマットとメールを見せた方がいいと思います。

• ままままり

ままままり

このような内容のメールがきたのですね😳
    そしたらうちのは対象品みたいですね💦
    一度対象外と言われたので破棄してしまったのですが、明日電話して見ようと思います‼️

• 2月11日
さくら

多分このメールに関しては回収品、合格品に関わらずメンバーズカードの購入履歴から珪藻土マットを買われた履歴が確認できた方に送っていると思います。

1度持って行った時に店員がどの様に対応したのかわからないですが、メンバーズカード出してサイズ等確認してもらってないですか??
同じ商品でも販売時期などで対象品、合格品があります。

もし不安でしたら電話されてもいいと思いますが、その時にメンバーズカードを用意して電話されるのがいいかと思います🙋‍♀️

• ままままり

ままままり

メンバーズカード提示し、店員さんが確認したのち対象外でしたと言われました!
    ということは、同じ商品だけど販売時期で対象外だったということなんですかね?🤔✨

明日電話してみます☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月11日
ままままり

皆さんコメントありがとうございました!

いまニトリに電話したら、対象外と返されたものではなく、3年ほど前に使っていたものが対象みたいでした😅💦

近々返金してもらおうと思います🙇‍♀️

コメントありがとうございました☺️