※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
家事・料理

ウォーターサーバー悩み中です🙄今日1週間無料キャンペーンでクリクラの…

ウォーターサーバー悩み中です🙄
今日1週間無料キャンペーンでクリクラの方がいらっしゃいました。
1週間後撤去に来ます!その後いいなと思ったらまたお電話ください!撤去の段階でも申し込みはできるけど、損はしてほしくないからこちらから営業したりはしません!
とおっしゃっていたので1週間置いてみようと思いました。

ちなみに我が家は私が全然水にこだわりがなかったので、水出しのお茶も水道水、コーヒーもそのまま水道水、お米もそのまま水道水です。ペットボトル買ったり浄水器置いたりもないです。
お茶は2リットルのティーボトルを毎日飲み切ってて、それとは別に会社に私と旦那合わせて1.5リットル水筒にお茶を入れて持って行ってます。コーヒーも朝晩飲むので3日で1リットル飲んでます。
旦那が水好きみたいで、ウォーターサーバーの水めっちゃおいしい!!と喜んでました😂😂😂

1週間で飲み切るペースなら契約してもいいのかな?と思いつつ、子どもが水遊びしないか、そもそも水道水でいいのでは?という点が引っかかってます🥲

それと、いただいた名刺を見ると、育休入るまで働いていた支店でお世話になっていた会社の方でした😳😳😳
ミスがあったりしても笑顔で、人間だもんね〜大丈夫!いつもありがとう✌️と言ってくださる本当に優しい社長でお世話になっていたので、契約した方がいいのか…?とも思います…

安い金額ではないので超迷い中です🥺
1週間で飲み切らなければ契約しない!は決まってますが、ペース的には飲み切りそうです💦

コメント

みっちゃん

QOLが少しでも向上するなら絶対に買いだと思います!
一回の外食代で1ヶ月いいお水が飲めると思ったら、私ならそっちを選びます😊

すー

ウォーターサーバーのメリットは便利さです。すぐに温水、冷水が使える事、いざという時のストックになります。あとはお子さんが好きな時にコップに注いで水を飲めることですかね🤔コストだけで見たらペットボトルのミネラルウォーターを購入した方が安いです。電気代もかかりますしね💦更に安く済ますなら浄水器です。

はじめてのママリ🔰

ウォータースタンド使ってますがめっちゃ良いです。
水替えの必要ないですし、水道水を綺麗な水にするので(RO水)ミルクも簡単に作れます。ミネラルは少し入ってます。どんなに水を使っても月4000円です😊

まっすーまん

うちはプレミアムウォーターのサーバー借りてます!

うちは子供のミルク作りや水分補給を勝手にやってもらいたくレンタルしているので本当に助かっています✨
なくて不便がないのであれはいらないと判断しても良いと思います😊

うたな

まとめてですみません💦
ありがとうございます😊
旦那、水がおいしすぎて2日目にしてもう水が6リットルくらいしか残ってません😂
うちは完母でしたし、ミルクには使う予定ないのですが、
お湯がすぐに出てくるのはかなーり便利でした😍
あと、水道水のカルキ臭いっていうの初めて理解しました😂😂😂
使う頻度は少ないけどあると便利だなー、と。
気持ちはかなりウォーターサーバーありの生活に傾いているのですが、お財布と相談です🤔