※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

子供のうんちの色について、悩んでいます。色が特定できず困っています。

閲覧注意!うんちの写真載せます

この色は問題ないですか?
最近子供がこの色のうんちが多いです。もう少し薄い時もあります。
どの番号にも当てはまらないので困ってます。
悪く見れば3番が多少濃くなったような、よく見れば7番が少し薄くなったような感じです

コメント

𓍯𓃱𓈒

3番に近いように思います、、、今まで見たことない色です🥺お子さんの様子を見て、私だったら心配性なので病院で確認すると思います!

• 𓍯𓃱𓈒

𓍯𓃱𓈒

でも、私は混合→完母なので…もしかしたらミルクのお子さんはあるのかな?

• 2月11日
  • のんのん

のんのん

回答ありがとうございます。母乳とミルクで違いますもんね、うちは完ミなんです。
    色々調べてもこういう色のうんちの写真が出ないので、異常なのかな?と思い始めました😰

• 2月11日
  • 𓍯𓃱𓈒

𓍯𓃱𓈒

助産師さんに、お母さんがあれ?って思った時は相談して、と言われました🥺病院に電話で相談してみてもいいと思います🤲

• 2月11日
ちゃんママ

完母ですがこんな感じの色のうんちしてますよー!

• ちゃんママ

ちゃんママ

ミルクなんですね🙇🏻‍♀️💦勘違いしてました。
    が、明らかに真っ白とか血が混ざってるとかではないので大丈夫そうですけどね🤔💡

• 2月11日
ちゅんちゅん

混合ですがこんな感じのうんちしますよ😳 食欲がない、機嫌が悪いとかでなければ大丈夫だと思います😌

ミルクの子ならこの色が通常ですよ♪

のんのん

まとめて返信すみません。
心配で小児科に行ったら問題ないと言われました。
アドバイスありがとうございました😭