※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
子育て・グッズ

親族の結婚式後の宿泊で悩んでいます。車で1時間半かかり、夜の式後に帰りたいが、旦那は泊まりたいと。帰り道の運転が心配で、どうしたらいいか迷っています。

すこし先ですが、親族(義姉)の結婚式に家族(子連れ)で参加予定です。式後の宿泊のことで悩んでいます😭

車で片道1時間半かかります。夜の式のため、ホテル予約するか聞かれていて旦那と相談し泊まる方向なのですが…

夜泣きする1歳の娘がいるので、個人的にはなんとしても帰りたいです😭しかも宿には義理の親族が勢揃い…ただでさえ疲れるのに、夜も、そして翌朝も疲れるのかと思うと…

式終了は21時予定。そこから帰るとなると23時近くなります。車なら子供寝かせて帰れるし、、、
でも私はペーパーで運転できません。。お酒大好きの旦那に飲まないで運転して帰ってくれとも言いにくい…

みなさんならどうしますか?😭

コメント

なつ

私だったら泊まりますね😣
結婚式ですし、お酒がお好きなら親族やら色々な人から勧められるだろうし、その場で飲めないのはなかなか可哀想かもです💦

ijun

自分が運転に自信がないなら
仕方なく泊まると思います!

冠婚葬祭の大切な日です
ご主人にとっては兄弟の
結婚式ならなおさら
飲まなきゃいけない状況に
なると思います!

奥様はきついでしょうが😥

はじめてのママリ

私なら泊まります!
確かに気を使いますが、
そこは仕方ないと割り切るしかないかなーと😭
辛いけど2日我慢します!

こみ

みなさんコメントありがとうございます!ご意見聞いて、泊まる決意をしました😭(笑)
ありがとうございました😊✨