※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那さんをATMだと割り切っている方どのような生活をしていらっしゃいま…

旦那さんをATMだと割り切っている方
どのような生活をしていらっしゃいますか??
また、義理実家とはどう接していますか??

旦那のことが信用できなく(過去浮気未遂あり)
価値観も違うし、その他いろいろあり
あまり会話したくないです。

ですが共働きで小さい子供2人いるので
頼らないといけない面もあります。。

ATMだと割り切っている方、
旦那さんと普段会話はしますか??
旦那さんが飲み会などに行ったりしてもなんとも思わないですか??
あと、義理実家との交流はどうしていますか??
冠婚葬祭が多い義理実家なので、1.2ヶ月に1回は招集がかかります。
行きたくないですが、そういう訳にもいかず。。

どうされているのでしょうか??
コメントいただけたら嬉しいです!

コメント

deleted user

最近やっと割り切れるようになりました
奴に興味はないです!笑
ですが、子どもが敏感なので
家庭内では普段通り会話もしますし
冗談も言い合います
飲み会に行こうが
朝帰りしようが
勝手にしてと思っています(^^)
因みに専業主婦です
義理両親との交流はそもそも少なくて
色々あって義理両親との連絡は
夫に任せてあります👍
まじで金だけ持って来いって思ってま🤑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    割り切れているのすごく羨ましいです😭💓
    最後の、1文には笑わせてもらいました😂
    家庭では普段通りなのですね!!
    休みの日はどうされていますか??
    ママとお子さんでお出かけする感じでしょうか??

    義理実家とはあまり交流されていないとのこともすごくうらやましいです🥺💓

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫が激務でほぼ家にいないのと、
    たまの休みに家にいてもソファでうたた寝してるので
    もはや置物です👍✨
    基本的に母子でお出かけしてます^ ^
    一度義母とバトルしたので
    このような結果になりました!笑

    • 2月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    置物ですか!😂
    ソファに置物あったら邪魔ですよね〜😂😂🤭笑(←すみません🙏)
    母子でお出かけとのこと、見習わせていただきます💓💓私もこれからはできるだけ旦那なしで行動できるようにしたいと思います!❤️

    ありがとうございました🥰!!

    • 2月11日