※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
家族・旦那

今月初めから実家に長期帰省中。息子の夜泣きでクタクタになっていた為…

今月初めから実家に長期帰省中。息子の夜泣きでクタクタになっていた為、旦那がひと月くらいゆっくりしてきーやと提案してくれました。
が…。。
お盆に旦那も合流したのですがその際にケンカ勃発。
朝からグズグズな息子をあやすもヒートアップ。あれ?旦那は?と思ったら私の部屋に引きこもって涼みつつケータイ。
イラーっときて、お盆終わったらまたしばらく会えないんやし、もっと遊んだってよ!!っとキツめに言った言い方が気に障ったらしく、そんな言い方するんやったら帰る!とほんまに帰ってしまいました。滞在2日。。
ひと月以上の帰省に文句も言わず許してくれてるところは感謝なのですが、今回の一件には呆れてしまいました。
キレて帰ってからまる2日、連絡もありません。
それでなくてもあまり好ましくなかった、私の母の旦那に対する印象もますます低下。。
もうこのまま実家に居座りたいー!が本音ですが、そういうわけにもいかないし、、私から連絡するべきですかね。。
あーもーイライラするー!

コメント

5児☆mama

私なら連絡しないですね(^_^;)

• moo

moo

私も連絡したくないですーo(`ω´ )o
    もうしばらく放置します(笑)!
    ありがとうございました♡

• 8月16日
三色パン

ホントに帰るのは、気が短いですね(^_^;)
離れて暮らしてるのに、そんなすぐ帰っちゃうなんてひどい😭
連絡…わたしはします。2日は心配ですし。
他で(ツイッターとか)安否確認できるならほおっておきます😂

• moo

moo

ほんと、まさか本当に帰るとは…!
    安否確認できてませんが、私のイライラも収まらない(笑)
    でももう少ししたら言わな気がすまん!と連絡してしまうかもです〜^_^;
    ありがとうございました♡

• 8月16日