※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

今日昼過ぎから義実家で鍋をよばれにいく予定でしたが、旦那が喉痛いだ…

今日昼過ぎから義実家で鍋をよばれにいく予定でしたが、旦那が喉痛いだのしんどいだのでグズってます。
家では子供2人がいつも通りわーわー遊び、寝てる旦那によじ登り、旦那は勝手にイライラしてます。
義実家に私が子供連れて行くか、皆んなで行くか、やめて皆んなで家にいるかどうするか聞いても任せる、とだけ。
皆さんならどうします?
私は使い物にならん無茶苦茶イライラしてます。

コメント

ゆき

うちの場合ですが、使い物にならない旦那はいても邪魔なので理由つけて義実家に私と子供たちは行くの断って旦那だけ行かせます😂

• あーちゃん

あーちゃん

旦那だけ追い出すパターンもいいですね、また今度やってみます!

• 2月11日
ぴよこ

うちはよく旦那抜きでもお邪魔するので、旦那は放置して私と子どもたちだけでお邪魔します😊

• あーちゃん

あーちゃん

今回初めて旦那抜きで行きました、旦那よりもジジババの方が子供よく見てくれるので結果私も楽できました☺️
    今後もガンガン旦那放置しようと思います☺️

• 2月11日
me

うちは旦那置いて子供連れて行く派ですね😂
色々してもらえるので😊

• あーちゃん

あーちゃん

旦那置いて行ってみました!
    車の運転が少し不安でしたが、それ以外は色々してもらえて快適でした😉
    今後は心置きなく旦那置いて行きます☺️

• 2月11日