※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
その他の疑問

結婚祝いについてです!とてもよくしてくださっていたので最後に何かお祝…

結婚祝いについてです!
何年かお世話になっている美容師さんが結婚するということで退職されるらしく、今月末までなので予約しました。とてもよくしてくださっていたので最後に何かお祝いを渡したいなと思っています😌
しかしプライベートが繋がっているわけでなく完全にこちらの気持ちで渡したいだけなのであまり重く思われないような快く受け取ってもらえるものを渡したいです。
みなさんのアイデアを貸してください🙇‍♀️

コメント

たん

結婚で退職ということで、旦那さんとお揃いのマグカップっていうのはどうでしょうか🥰

• むぅ

むぅ

いいですね!!ありがとうございます😊

• 2月11日
ママリ

フォトフレームはいかがですか?

• むぅ

むぅ

思いつきませんでした!!ありがとうございます🥺

• 2月11日
ママリ

私も出産前まで美容師していました😊退職する時にありがたいことにとてもたくさんプレゼントいただきましたが、もうプレゼントしてくれると言う気持ちだけで嬉しくて何もらっても感謝感激でした😊✨
ちなみに、何故か私はケーキばかり頂くことが多くてもう退職するまでの1ヶ月くらいで2、3日に1回はケーキ食べてました😂今思うと幸せすぎますよね笑
あとは、小さなブーケや、ハンカチ、お箸🥢と箸置きのセット、お洒落なガラスの食器、写真立て、焼き菓子のセット、紅茶、などでした😊

• むぅ

むぅ

やっぱり渡す方多いですよね!
    ちなみにこれは被りやすいとかありますか?💦

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

お菓子は多かったですが、嬉しかったです😊
    バレンタインのチョコとかも良いかな?と思いますよ!

• 2月11日
  • むぅ

むぅ

たしかにバレンタインですもんね!!ありがとうございます🥰

• 2月11日
りんご🍎

私なら、人によりますが、美容師さんって薬剤とかで手が荒れてるイメージで、コロナでも手洗い・消毒の機会も増えたので、ハンドクリームとかを送りたいです!

• むぅ

むぅ

たしかに!時期的にもピッタリですね!ありがとうございます😊

• 2月11日
さくら🔰

個人的にはプライベートでつながりのない方なら、消えものがいいかなあ~って思います。☺️
焼き菓子や調味料等、自分ではあまり買わないようなちょっと高級なものがベストかなと。✨

• むぅ

むぅ

そういう考え方もありますね!!気付けなかったので参考になります!ありがとうございます😍

• 2月11日