※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
ココロ・悩み

仕事でミスをし、無視されています。家庭では鬱で苦しい状況。旦那からの圧力もあり、生活がつらいです。

介護をしています。ちょっとしたミスをしてしまい、仕事場では、何人かの職員から無視をされています。
家では、鬱で実家に帰り1年たちました。毎日旦那からの怒鳴りの電話があり、アパートも3月だ引き払うから、荷物をなんとかしろと言われています。毎日胃が痛いし、辛いです。死にたいです😭

コメント

ちょっとしたミスで無視とは…
どんなミスをしたんですか?🥶

• 真っ赤っか

真っ赤っか

ミスというか、私担当者の入居者さんの薬1ヶ月分の日付を書いてくれたのに、お礼を言ってなかったのです。それも、だいぶ前ですが、無視すれはじめたのは最近で。

• 2月11日
ぞう

毎日お疲れ様です!
簡単ではないとは思いますが、仕事、他の介護で働けないですか?
介護職って、うちの近所は、たくさん求人が出てます。。。

たぶん、言えないから悩んでるんだとは思いますが、、、死ぬくらいなら辞める覚悟で『無視しないでください。辛いです。死にたくなるんで辞めて下さい。』と無視する相手にいうか。。。

わたしも、職場の先輩に無視されたことがあります、仕事にも影響も出たし、周りの同期にも迷惑をかけてしまい、先輩が1人でいるときに、『無視するの辞めて下さい。わたし、何かしましたか?』と話しました。無視しはじめた理由を教えてくれて、きちんと話せたので、その後は働きやすくはなりましたが、無視しないでっと話しかける前はかなりドキドキしました。

きっと、言えないから悩んでるんだとは思いますが、辛かったら辞めて他の場所で働くのが1番だと思います。

実家にいるなら、実家の人に頼り、荷物を引き取りに行ってもらうとかは出来ないですか??
出来ないから悩んでるとは思いますが、1年経ったってことは必要ない荷物ですか??
必要ない荷物なら、処分してもらうとか。。。またはお金を払って処分を業者などに頼むとか。。。

追い詰めないでください。

• 真っ赤っか

真っ赤っか

辞めれないです。無視する人には、話しかけられなくて😭
    必要なものは、実家に持って帰ってみます。

• 2月11日