※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu∮mama
家族・旦那

怒りがおさまりません。今日は結婚して初めて義実家に息子も含めお泊ま…

怒りがおさまりません。

今日は結婚して初めて義実家に息子も含めお泊まりしています。

皆でBBQをして、息子が眠くなりグズり私は息子とはやめに休ませてもらうことに。

息子も寝て様子を見に行くと、タバコを吸わないという約束なのに普通に吸っている旦那が。タバコを止めて2年くらいたってるはず。今までも隠れて吸ってたんだろうな。前回も発覚したときは、次は離婚ねと言ったのに。
仕事後にタバコ臭いこともあったけど、タバコ臭いと言ってもパチスロしてきたからとか言ってました。全部嘘だったのか。。

女関係も同じ女性でなんどもごちゃごちゃ。離婚をちらつかせても、すぐに破られます。怒りで眠れません。義実家にいるから何も見ても言えないし。

離婚したいいきおいだが、でき婚だったので11月に結婚式を控えてます。最悪。子供もまだ小さいし、今は耐えるべきか。。。

コメント

ぱんだ

煙草は小遣いの範囲であれば
良いのではないかなーと思いますが
約束を破る行為は嫌ですね〜。

あと同じ女でって…
凄く嫌なんで私なら女を呼んで3人で話し合いますね。
結婚式はまだでも籍を入れてるなら慰謝料請求出来そうだし。

式挙げたら後戻りしづらくなりますね(ー ー;)
でも嘘つく人は嫌です。

サクラ

タバコで離婚はいきすぎかな~(-_-;)うちは、子供がいるところでは吸わない、お小遣いの範囲で吸ってます。
女性の方は、入籍済なので慰謝料もらいしょ‼女からも旦那からも!

もっち

何度も同じ事されて耐えられませんね。。。

私なら義両親が少し遠いところで
言います(><)
あえて聞こえてもいいように!

言ったよね?とか

モヤモヤも内に秘めると
他の些細なことでも
イライラしちゃいますよね(><)

旦那さんはどこかで
次はないって言いつつ大丈夫だろう
って安心感があるんでしょうね(;_;)

もっっちん

うちの旦那も同じですー
タバコやめたと言ってたのに陰で吸われてたと思うと腹たちますよね(´・_・`)

私はタバコ吸うなら堂々と言えばいいのに

式があるから早く離婚したい!
の間違いでは?
ご祝儀包んでくれる人の気持ち
考えてくださいよ🙁🙁

そんなに離婚ちらつかせてるから
危機感ないんじゃないですか?

藍

義実家にいるなら、義両親に相談の体で嘘ついてることや女性関係不安なことぺろっと言ってしまえばいいのでは。

義両親が同情ないし味方になってくれるようなら、今後のあなたの扱われ方もわかってくるし。
逆なら今後辛いだけ。味方になってくれない人たちの中にいなくちゃいけないのは、苦行だと思います。
それによって離婚を考えたら?

yuu∮mama

色んな意見ありがとうございます。

義理父は亡くなっていて、義理母はバイトのため不在の出来事でした。喫煙を見たときは、おばあちゃんと義理兄嫁が家の中で一緒にいましたが、みんな楽しくわいわいやってるなかで言うのもなというのと、勇気がわかず、自分が我慢しました。

あー本当に結婚しなきゃよかったこんなやつと。息子だけが救いです。

ウォーター

同じく約束守れないです。

離婚届もらってきてみては?
焦るんでないですか?