※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理か妊娠初期症状か不安。経験者の意見が知りたい。

生理予定日は昨日。今日朝起きて、トイレに行ったら生理になった?(ティッシュに生理出血のようなものがつきました)と思って落ち込んでたらその出血のようなものが朝の一回きりで以降はないんです。これは生理がくるのか?それとも妊娠初期症状のひとつなのかよくわかりません💦そのような経験ある人がいたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

あーまま

生理きた、、って思ったら出血止まっておかしいな〜って思って検査薬したら妊娠してました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    検査薬しようかどうしようかと迷ってて💦

• 2月11日
  • あーまま

あーまま

仲良しした日から3週間経ってれば結果出ると思います😊

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

つむぎ

私も予定日に生理来ちゃった…と思って号泣してたらそのまま出血止まって、その時妊娠してたのが今の娘です☺️💓
2日くらい続きましたが無事に妊娠してましたよ💕
妊娠しれてますように🥰🥰

⭐︎もっち⭐︎

私もティッシュにピンク色のおりもの?が出て、『今回もダメだった…』と落ち込んでいたらその後生理は始まらず、あれ?と思い検査薬したら陽性でした✨