※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナのせいで、大変な状況ですが、嬉しいこともありました。それは、…

コロナのせいで、大変な状況ですが、嬉しいこともありました。
それは、夫婦の絆が深まったことです。
フルタイム共働きですが、コロナ前はワンオペで、家事育児の負担はほぼ私でした。私の仕事が忙しく、残業しなけれぼいけない時には、実家に頼って対応していました。でも、コロナで、仕事が大変な時にも実家には頼れない状況に。
当たり前のことですが、大変な時に夫婦で協力しあって解決できるようになりました。そして、在宅勤務が増えた夫は、在宅の日は晩御飯を作るようになりました!料理が楽しくなったようで、休日は、朝昼晩すべての食事を夫が作っています。
もともと、休日は家族の時間を大切にする夫でした。
子どもの靴や服も、夫が気にして買ってくれます。
現実の世界では言えないけど、私、すごく幸せ者です。
コロナの影響で、逆に夫婦の絆が深まったエピソードがあったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっこりするお話ありがとうございます☺️💕
私は絆が深まったエピソードは無いですが💦
毎日コロナコロナでネガティブなニュースばっかりだったので
ポジティブなお話聞けて良かったです
ありがとうございます☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!1年前には、夫が料理をするようになるなんて、想像もできませんでした😅
    つぶやきのような質問に反応していただけて嬉しいです😊

• 2月11日
たべっこどうぶつ🪿❤️

ほっこりですね☺️

うちも同じくコロナのせいで夫婦共に完全在宅になりました。それまでは主人は帰りはいつも子供が寝てからで朝もギリギリまで寝ていたのでなかなか子供と触れ合う時間が平日はなかったのですが、今はタバコ休憩で部屋から出てくるたびに子供は大喜び😂それを見て主人もまた嬉しいのか親子でイチャイチャしてます笑

あとは今2人目妊娠中でつわり真っ只中なのですが、主人がいてくれるのでお風呂を入れてくれるだけでもかなりありがたいです😭✨
仕事もあって大変だろうに、この人と結婚してよかったと日々感謝しています🥲✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    親子の時間が増えて、夫の良き父親の姿を見ると嬉しいですよね😆
    ご主人に感謝の気持ちを持つしょーちゃんさんが、とっても素敵です!

• 2月12日