※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
お金・保険

フコク生命の学資保険に入れない状況です。旦那名義で入れるか相談してみてください。

フコク生命の学資保険に入ろうと思ってます。

私はフコク生命で働いていて、育休中は私名義では入れないと言われました。
旦那なら大丈夫なんですかね???

コメント

mama

フコクではありませんが元保険外交員です😆
いやらしい話になってしまいますが…💦

チョコレートさんが復帰された後に、チョコレートさんが保険屋さんとなって旦那さんの名義で加入すれば成績になったりしませんか⁇私はそれで加入しました😂!

育休中に旦那さん名義でなら加入出来るとは思いますよ✨けど私は誰かの成績になるくらいなら自分のものにしちゃいました‼️

• チョコレート

チョコレート

なるんですけど、0歳の間には復帰できそうにないのと、もう保険屋やりたくないなあって思ってます😭💦💦
    でもほんとそれ思いますww
    ぶっちゃけ学資の成績大したことないし、お世話になってるマネージャーに捧げようかとwwww
    旦那名義なら出来そうですかね、、富国のステップの学資にどうしても入れたくて😂

• 2月11日