※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

4月の服装について相談です。子供のズボンサイズを110に変える際、裾あげテープは便利でしょうか?

4月から着替えがたくさんいるので買いはじめてるんですが、4月頃ってどんな服装のイメージですか?(保育園などで)
長袖Tシャツにズボン…パーカーとか羽織るのですかね💦?
皆さん羽織るのどれくらい持ってますか?

うちの子今100センチのズボンがたけはちょうどいいんですがお腹がきつくて、今度買うの110にしようと思ってるんですが、裾あげテープってどうですか?
身長のびたらもとに戻せますか😂?

コメント

さらい

パーカーは禁止なのでカーディガンや、パーカーのフードがはずせるものにしました。

• とも

とも

そうなんですね!
    児童発達センターに通うのですが先生に服装なんでもいいよ~とは言われてて😂
    でもパーカーだと引っ張ったり危ないですかね💦
    ありがとうございます☺️

• 2月11日
  • さらい

さらい

フード、チュニック、スカート禁止ですうちは。

• 2月11日
  • とも

とも

スカートはなんとなくわかりますがチュニックもなんですね😳
    危なくない服装がいいと思うので参考にさせていただきます😊

• 2月11日
あーちゃん

パーカーは引っ掛けても引っ張られてもらよくないのでやめといた方が良いです。
前チャックのベストが良いですよ。
かぶりのベストと前チャックは今でも用意しています。

ズボンは私は手縫いで裾上げしました。
子供は体温も高く走り回るので半袖インナーに長袖Tシャツで大丈夫かと思います。

• とも

とも

ベストですね!

手縫いで裾あげされたんですか😊
    私裁縫苦手で😂

ですよね、走り回るし大丈夫ですよね!
    ありがとうございます☺️

• 2月11日