※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n 𓂃 𓈒𓂂
妊娠・出産

生理予定日2日前です。今回は妊娠してそうな直感があり、昨日は、夢に予…

呟き程度に聞いてください😭
生理予定日2日前です。
今回は妊娠してそうな直感があり、昨日は、夢に予言者の方が出て、私のお腹に指差ししながら、妊娠してる!って言われました😂
大好きなコーヒーも飲みたいと感じなかったり、色々と症状があるのですが、今朝より、生理前に感じる鈍痛が始まりました…
期待してましたが、またリセットなのかと落ち込み始めてます😭あ〜〜〜辛い😭
明日頃フライング検査を検討中ですが、怖すぎる😭

コメント

ママ

私も産後からある生理前の吐き気があったので生理か?と思ってたら下腹部チクチクしだして予定日から6日で検査薬したら陽性でした!

  • n 𓂃 𓈒𓂂

    n 𓂃 𓈒𓂂

    妊娠した時、生理前と同じ症状があったのですね!チクチクしだして、そのまま生理が来なかった感じなんですね!
    私も、このまま生理来ないで…😭🙏🏻と願うばかりです😭

    • 2月11日
  • ママ

    ママ

    そうなんです!
    生理くるかあとおもってましたがきませんでした!
    夢は大事ですよね!
    私は夢は人に言わなかったらその通りになるって誰かから聞きました!

    • 2月11日
  • n 𓂃 𓈒𓂂

    n 𓂃 𓈒𓂂

    そうなんですね🥺ママリ見てると、生理前の鈍痛もある方いらっしゃるみたいで…期待しちゃいます😭✨
    予言者の夢は、妊活を知ってる方に言っちゃいました笑
    嬉しすぎて、我慢できませんでした🤣💧

    • 2月11日
  • ママ

    ママ

    言いたくなりますよね笑笑
    私も男の子の赤ちゃんがいる夢を見て迷ったけど旦那にすぐいいました笑笑

    • 2月11日
  • n 𓂃 𓈒𓂂

    n 𓂃 𓈒𓂂

    ですよね😆
    結構、夢に出てくる方がいるみたいですね!✨

    • 2月11日
おとふぃ˙ ˟ ˙

直感、希望通り妊娠だといいですね🥺💗

フライング怖いですよね。。
怖いと思いつつ毎回フライングしてしまいます。
今回、わたしはお腹がチクチク痒いのがあり熱は無いのに暑かったりでフライングしました!
妊娠でした😭

なので予言者を信じ待ちましょ✨
無事に妊娠されてますように。

  • n 𓂃 𓈒𓂂

    n 𓂃 𓈒𓂂

    直感が当たるといいのですが😭💓
    フライングで陽性でたのですね!おめでとうございます🥺
    夢で、やっぱり!って思い嬉しかったので、信じます😭ありがとうございます✨

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

私も2人目待ちです◡̈*
わたしも今日生理予定日ですが生理きそうなお腹してて半分諦め半分まだ諦めたくない気持ちです😂
1人目の時も毎月出来たかも!?って思って検査薬して陰性で、いざ出来た時に思ったのは生理前との違い分かんないでした😇
なのでまだ諦めずに信じましょう!!

  • n 𓂃 𓈒𓂂

    n 𓂃 𓈒𓂂

    2人目待ち同じですね🥺
    生理が来そうなお腹も同じですね。
    私は、1人目の時、生理の遅れで気づいた為、その前の症状は覚えておらず…こんなもんなんですね😌
    お互い信じましょう🕊
    ありがとうございます😊

    • 2月11日
deleted user

自分も今予定日2日前です🤗
直感で妊娠してる!と思ってるのですが
昨日今日フライングして真っ白、、😭
まだ可能性はある!と思ってますが
皆さんフライングでも結構出てるみたいなので
おかしい!と撃沈です😂😂

  • n 𓂃 𓈒𓂂

    n 𓂃 𓈒𓂂

    予定日2日前同じですね!
    既にフライングしましたか!わぁ😭真っ白の検査薬って辛いですよね😭見るまでも怖いです。ママリ見てると、フライングでも反応してて、凄いなぁと思うのですが…
    フライングなので、まだ期待しましょう!🥺

    • 2月11日
しぃ

フライングって本当悩みますよね💦
あたしは5人目の時毎晩夢で赤ちゃんが産まれる夢とかを見ていておかしいなぁと思いまさかなと思いながら検査薬すると妊娠していました

今回の妊娠は早い時期から気持ち悪さがあったんですが生理前の症状と同じで妊娠はないかなぁと思っていたんですが同じく夢で予言者がでました😂
知らない人にあんた妊娠しとる!って言われる夢をみてフライングだったんですが半信半疑で検査薬してみたら陽性でした😃

赤ちゃんきてくれてますように✨

  • n 𓂃 𓈒𓂂

    n 𓂃 𓈒𓂂

    悩みます😱葛藤が凄いですよね
    夢に赤ちゃんが出でくる方って、周りにもいて!
    しぃさんも、予言者に言われたんですね!!凄いです!!私も期待しちゃいます〜😳✨夢で、腑に落ちるって感じになったので、これは…🥺明日、フライングしたいと思います🥺ありがとうございます😊💓

    • 2月11日
ママリ

正夢になりますように😊🌱
フライング私もしまくってました(笑)
生理痛と妊娠初期の痛み似てますもんね😂

  • n 𓂃 𓈒𓂂

    n 𓂃 𓈒𓂂

    遅くなりました💧
    フライングってやっちゃいますよね😅
    やっぱり似てるのですね。紛らわしいです…
    やはり、お腹の張りが普段と違うので、期待してます😳
    ありがとうございます😊

    • 2月11日