※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
その他の疑問

4歳の娘が胃腸炎になりました。これはもう一度病院にいった方が良いと思…

4歳の娘が胃腸炎になりました。
これはもう一度病院にいった方が良いと思いますか?
火曜の夜に嘔吐と下痢が1回ずつでました。
その後は出なかったので朝水分与え、大丈夫だったのでバナナとパンを食べました。
一応昨日病院にいき胃腸炎と診断されました。
ナウゼリン座薬と整腸剤を処方されました。
その後はとても元気で水分も普通にとれていました。
でも腸の動きが悪いからお昼とか食べさせないように言われて、このまま吐かなかったら夜おかゆを少量与え良いと言われたので、夜おかゆを少量たべさせました。
そして今朝嘔吐しました…😵
ナウゼリン座薬を入れたのですが30分〜1時間置きに嘔吐していてすでに5回ほど嘔吐しています。
黄色い液体が出ていて、水分も取れていません。
下痢は今のところないです。
これは点滴レベルですか?

長々すみません🙇‍♀️

コメント