※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の時間がバラバラで困っています。夜中の時間が不規則で、ミルクと離乳食を合わせてあげたいです。朝の離乳食の時間をどうしたらいいでしょうか?

離乳食の時間についてです!
9時と18時に固定するようにしてるんですが
18時は割と固定できてるんですが
朝の時間が9時10時11時とバラバラで。。
ほんとは9時にやりたいんですが
夜中起きる時間がほんとバラバラで
ずれてしまいます。。
病院には離乳食あげたらすぐミルクと離乳食と
セットでって言われたので
ミルクの時間に合わせて離乳食をあげないとって
思って時間バラバラになってしまいます、、
今日も珍しく7時まで起きずに寝ていたので
7時半くらいにミルクをあげたので
その場合みなさんはどーしますか。。?
ちなみにたぶん2時間後くらいに眠くなるので
9時がちょうど眠くなると思います..

コメント

ma

離乳食をあげたあとにミルクという感じであげてました!
なので、私ならもうあげます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食をもう今あげちゃう感じですか??7時半位にミルクあげてしまったんですがミルクは3時間空けた方がいいですよね?、😢

    • 2月11日
  • ma

    ma

    そうですね😊
    もしくは8:00ぐらいに離乳食とミルクをあげて…という感じにしてました!

    • 2月11日
息子love

朝起きた時にあげるミルクを少なくして、そのあと10時くらい?!とかに離乳食とミルクっていうのはどーですか?!^_^
9時くらいに午前寝するなら、起きたらすぐ、離乳食でもいいと思いますよ😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😲😲
    助かりました😢ありがとうございました😭

    • 2月11日