※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘のために1万円使う方法についてアドバイスください。生後4ヶ月のお子さんに必要なものや、購入アイテムのアイデアを教えてください。

1万円あったら何買いますか😍?

6ヶ月前後のお子さんの物
オムツやミルクなど消費しない物

今日、1万円を娘のために使わなくては
いけないのですが、何買ったらいいか
わからなくて😭
今生後4ヶ月なのですが、この後
必要になってくる物などありますかね😢
ちょっとした無駄遣いでもいいです😊

みなさんの買う物教えてください☺️


コメント

だだんだん

電動鼻水吸引器とかどうでしょうか。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほしかったです!!
    ありがとうございます😊

    • 2月11日
えるさちゃん🍊

今後のための洋服買いますかね🤔
セパレートになった時用の洋服爆買いします🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    服わたしも考えました!!
    長く着れるサイズって80でしたっけ😣??

    • 2月11日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    その子によりますが80〜だと思います🥰

    • 2月11日
ぶたまんまん

メルシーポットいいですよ😌
1万弱しますが風邪引いた時の鼻水取るのに重宝してます✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他の方にも回答いただきました☺️
    やはりみなさん使っているのですね!!

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

1万円もいかないですが、マカロンバスはワンオペでお風呂入れる時と夏場ベランダで水遊びする時に使えたので買ってよかったです😆
買うにはまだ早いかもしれないですが、食事する時の椅子とかは1万円くらいするものもありますよね🪑でもサイズとか使い勝手とか色々調べてから買った方がいいから、今日即決するには難しいかもですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マカロンバス?初めて聞きました!調べてみます😍
    そうですね、、椅子は絶対買うことになりますね😆

    • 2月11日
deleted user

離乳食グッズやローチェアまたはハイチェアなども今後必要ですよね😊😊❣️

しろまぃ

離乳食用に
・ブレンダーセット
・ハイチェア
・食器類
あたりですかね✨