※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これはもう排卵していますかね?先月に比べて一段と低くなり、排卵してる…

これはもう排卵していますかね?
先月に比べて一段と低くなり、排卵してる!?と思いました。低温期は大体36.00ほどからじわじわ上がるタイプです。先月は生理予定日から14日前となると36.20くらいで排卵していたかなと思います。
基礎体温計の電池かなと思いましたが、最近朝冷えるのでそのせいかなと思っております。
排卵してしまっているでしょうか?
どなたか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

R´s MaMa💜

基礎体温だけだと何とも言えませんが、、、
このままジワジワ体温が上がっていくようであれば
8日~9日にかけての排卵があったのでは無いかと思います☺️❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温計が壊れていたようです😭

    • 2月12日
もな👠

普段と同じパターンだと思うならば、排卵してそうですね。
でも高温期には移行されてないので、タイミングは取り続けてもいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温計の故障でした😭
    新しいものを買って測るときちんと測れました😭
    ショックすぎます🤯

    • 2月12日