※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

生理後の出血について不安です。着床出血か不正出血かわからず心配です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

生理以外の出血について

第二子妊活中です👶
先月も排卵日あたりにタイミングは取っています!
今月生理予定日が2月1日だったのですが2月2日から2月5日ごろまで生理がありました。少し量は少ないかな〜くらいな感じでした。
そして10日のお昼頃、急に少量の赤い出血と小さい赤い血の塊が出てきてその後は茶色のおりものっぽい感じになってきてすぐに止まりました!
生理が終わった後に出血というのが初めてで不安になってしまいます💦

不正出血なのか、生理だと思っていたのが着床出血だったとかありえますか😭

これってなんの出血なんですかね🤔?
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

排卵日前後にも出血ありますよ😀
でなければ、生理の残りか何かの病気か、、、、
今回あたしは排卵日の次の日に出血ありました😀

  • hana

    hana

    そうなんですね!
    排卵予定日が16日だったので排卵出血には早すぎるかなと思っていたんです😭
    わたしも生理の残りみたいな感じかな〜と思ったのですが、病気とかだと不安で💦
    続くようであれば病院に行こうと思います、、!

    • 2月11日