※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか🍼
妊娠・出産

朝検診で痛みが強くなり、7分間隔で痛みがあります。5分間隔になったら連絡しようか迷っています。他の方は病院行くときはすでに痛かったですか?連絡するのが躊躇われます。

今日予定日なのですが朝検診に行って
内診グリグリしてもらってから
今までよりすこし痛みが強くなった気がします!

今間隔はかっているのですが
7分くらいの間隔です!
病院が近いので5分間隔になったら
連絡していこうかなーくらいなのですが
みなさん病院に行かれたときはすでに
結構痛かったですか?(´×ω×`)

今の痛みはいたたたーくらいで全然余裕です♪
こんな余裕なかんじで病院いっても
返されるんだろうなー…(´•̥  ̯ •̥`)とおもい
なかなか連絡する気になれませんw

コメント

ままん

こんばんは!

初産ですか?
初産なら10分間隔になったらって言いますけど大丈夫ですか?(´・ω・`)
電話してみるのもいいかと思いますよ!!

  • わか🍼

    わか🍼

    ありがとうございます☺️

    初産です!
    前に電話した時5分切ったら
    また電話してーと切られちゃったので
    10分だとまたいわれるかなと
    おもってしまって…(´・ ・`)

    痛くなくても間隔しっかりあれば
    陣痛なのでしょうか😭💦

    • 8月15日
  • ままん

    ままん


    わあ!そんな切らなくてもいいじゃないですかね(笑)
    そりゃ連絡しにくくなりますね(´・ω・`)

    間隔しっかりしてれば陣痛かもですね、、😭

    私も産院徒歩1分圏内だったんで躊躇する気持ちもわかります(笑)

    • 8月15日
  • わか🍼

    わか🍼

    そうなんですよー(´・з・`)w

    やっぱり間隔の問題ですかね!

    わ!すごい近いですね☺️
    もうすこし様子みて間隔縮まる様なら
    連絡してみようとおもいます!

    • 8月15日
  • ままん

    ままん


    間隔の問題ですかね!たぶん、、(´・ω・`)

    それでいいと思います✨

    もう少しで会えますね😳
    頑張ってください💓

    • 8月15日
ちったん

わたしははじめから4分間隔で
張りと痛みがきてたので
病院に電話して自分で20分の
道のりを運転していきました😂

  • わか🍼

    わか🍼

    ありがとうございます☺️

    そーゆうの理想でした:(´◦ω◦`):
    なかなか間隔短くならなくて…
    自分で運転ですか😱😱
    すごいですね(´•̥  ̯ •̥`)

    • 8月15日