※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
お出かけ

明日旦那の休みが最終日です!でも田舎でおでかけするよーなどころがあり…

明日旦那の休みが最終日です!
でも田舎でおでかけするよーなどころがありません😭
今日はDVD観賞してまったりしたので明日は外に出たいなーなんて思います!
ちなみに、赤ちゃん用品買うのは来週末の予定なのでそれ以外で...
漫喫はなく、映画館もなく、あるのはしょぼいショッピングセンターと観光客向けの古い町並み、温泉、自然、cafe。

何をしたらいいのでしょうか😭
あまりお金を使いたくありません💦
何ができるかおしえてください!

コメント

ひなぴ

自然に川とかはないんですか?
お弁当もって涼みに行くなんてどうですか➰?😀

• 初ママ💓

初ママ💓

川あるんですが、足元悪いし天気悪い予報なので😭

• 8月15日
モコ

ショッピングセンターにプリ機があったら記念に撮ったり、しょぼいけどまぁ涼しいだろうショッピングセンターでつまらないかもしれないですがウィンドウショッピングしたり、観光客向けの古い町並みを観光客気分で散歩するか…ですかね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 初ママ💓

初ママ💓

ついこの前旦那が「プリを記念で撮ってみる?」と言われそれを否定した私です。笑
    理由は最近のって詐欺感がすごくて男の人の目は特にキモイ事になるからです😏
    提案していただいたのに...ごめんなさい😭
    旦那はウィンドウショッピングあまり好きじゃなく、早く行こーよ!って焦らせます😰

やはり、観光客気分...になりますよね😣

• 8月15日
  • モコ

モコ

それか車があるのであれば
    田舎をのんびりドライブとかもいいかもです٩(๑^o^๑)۶

赤ちゃん寝てくれる時はチャイルドシートで寝てくれますが、ギャン泣きしてのんびりドライブとかできないってのも結構あるので( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 8月15日