※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

苦手な方スルーして下さい😅同じような方いらっしゃいますか…🥲?旦那が仲…


下ネタですみません、、
苦手な方スルーして下さい😅


同じような方いらっしゃいますか…🥲?

旦那が仲良しする時に気持ちが盛り上がると、私に卑猥な言葉を言わせようとするのがすごい嫌です笑笑


そんなので興奮するなんて可愛いとも思うんですけど、私はけっこう行為中正気で演技してる時もあるので(笑)恥ずかしくて言いたくないんです💦
どうやって断ったらいいですかね…😅?


旦那さんそう言う性癖?wな方いらっしゃいますか?😂

コメント

deleted user

私の旦那も最初しゃぶらせながら
美味しい?って聞いてきたので
美味いはずないでしょ。笑
って真顔で言ったらそれ以降言ってこなくなりましたよ🤣

  • やま

    やま

    爆笑です。笑

    • 2月11日
  • しおり

    しおり


    めっちゃ笑いました笑🤣

    間違いないですw
    私もそれ言ってみようと思いますw

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑ってもらえて嬉しいです🤣
    旦那の息子は萎えてましたが…🤣

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    効果抜群ですよ🤣
    ちなみに私の旦那の息子は萎えて縮んでました🤣

    • 2月11日
  • しおり

    しおり


    ほんと効果抜群ですねww🤣

    • 2月11日
ママリ

なんか昔付き合ってた人を思い出しました😅
卑猥な言葉言わせようとする人、だるいですよね。。笑

私は無理に相手に合わせてあげたりするのが嫌なので、
そういうのあんまり興奮しないというか、気持ちよさに集中できないみたいに伝えちゃってました😂

  • しおり

    しおり


    怠いですよね笑
    たまに居るんですかね😅AVの見過ぎかな…笑

    たしかにそれ言われると集中できなくなります😂
    正直に言ってみようかな、、😂

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

そこまで激しいことは無いんですけど、そんなこともあったかも?なレベルでなら🥲
一応流れで応じる事もありましたが、確かにこっちは冷静なんで、そん何言ったら盛り上がるんだへー。
みたいな感じですよね🙄

  • しおり

    しおり


    ほんとへーって感じですよね😅
    それで興奮てちょっと理解できないですよね笑

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

回答にはならないのですが、どんな事言わされるんですか?


興味本位です😂

  • しおり

    しおり


    中に出してって言ってとか、どこに入れて欲しいの?とか、元カレ(ずいぶん昔…)とどんなことしたのと、言うまでしつこく言ってきます😅

    たまにイライラしてる感出ちゃいます😂

    • 2月11日
deleted user

うちの旦那もです。

そういう性癖なんですかね笑
何言ってんだ、と思ってましたが、性癖ならしかたないか😂
うちのは
「おちんぽちょうだいって言って」
とか
「中に出してって言って」
とか、色々言わせたがります💦
言わせられる側としては、なんか萎えるのでスルーしてますが😭
旦那はその通りに言ってもらえると興奮するんですかね?笑
今度言われた通りに言ってみます笑笑

  • しおり

    しおり


    何言ってんだって思いますよね😂😂笑

    中に出しては言って欲しがります😅
    完全に言わされてる感すごいけどそれでも興奮するの?って思います😅

    うちの旦那は興奮してますよ笑笑
    言ってみてあげてください😂

    • 2月11日