※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅちゃむ
妊活

排卵日に仲良しした後、お腹が動く感覚や眠気、食欲変化がある。これは妊娠前に経験した方いますか?稽留流産後の妊活中です。

こんばんは🌙
今生理5日前ですっ。
今回旦那が排卵日付近に出張でおらず
行く前と帰って来た時に仲良ししました♥️
なので妊娠確実ーっ!!!とは言えませんが
質問させて下さい。

今日の夜急にお腹がポコポコ動いてるような
感覚がありました。
後、汚い話なんですが最近オナラも
よく出ていて‥‥
大好きな珈琲飲む気持ち悪苦なる時が
あるんです。(飲める時が多いですが‥)
最近眠たくて幼稚園のお迎えまで
寝てる事が多くなりました。
生理前だからなのか分かりませんが
このような似た症状が妊娠発覚前に
ありましたよーって方いらっしゃいますか?

稽留流産して初の妊活なので
もし授かってたらいいなと思っています♥️

コメント

はじめてのままり

オナラがよく出るのは聞いたことあります🤣
私もオナラよく出てましたがにおいがあんまりしないんですよね…!笑笑
妊娠確定してからもよくオナラ出てました🤣
妊娠されてるといいですね☺️

  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    ほんとですか?
    何か最近やたらと多くて‥
    マジですか?
    ホントに妊娠してたら
    いいなぁー♥️

    • 2月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    いい方向に繋がるといいですね💕

    • 2月11日
  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    生理予定日が15日ですが
    フライングしてみようかな‥♥️
    明日の朝で3日前とかですが
    反応出る事ありますかね?

    • 2月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    はやかったら出るかもですね☺️
    フライング緊張しますよね!!!

    • 2月11日