※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

生理がいつもと違い、体温が高めで腰痛や吐き気があり、生理が短く茶オリ程度だった。排卵日前に2回タイミングを取ったが妊娠せず、流産後の妊活がうまくいかない状況です。

生理きたけど妊娠してたって方いますか( ; ; )?

お話聞かせてください( ; ; )



今回の生理がいつもと違ったお話です。


生理1〜2週間前から
ずっと36.8〜37.0といつもより体温高め

今まで生理痛が酷いと思ったこともなかったのですが
ギックリ腰かと思うほどの腰痛がいまだに続いてます

いつもの生理は7日ぴったりで終わるのですが
今回は5日目にはほぼ茶オリ程度でした!

生理きたけど吐き気がひどく😢

タイミングは排卵日前と当日に2回とってます、、、

流産後妊活中ですが全然ダメで( ; ; )

コメント

deleted user

1人目の時 1週間生理遅れて
検査薬をしようと思ったら生理が
きて、生理がおわって1週間経っても
ムカムカが消えなくてダメ元で
検査薬したら陽性でした💭

  • のの

    のの

    それは着床出血だったのでしょうか😳!?

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    陽性反応がでた1週間後に病院に
    行った時は子宮の中での出血は
    確認できなくて、もしかしたら
    着床出血だったかもねーって
    感じでした🙃

    • 2月11日
  • のの

    のの

    そうだったのですね😌

    期待少しだけしてみます😱

    • 2月11日
ゆな

突然すみません💦
今生理きてて、質問者さんの様な状態なのですが、その後どうなったかを聞きたいです🥺🥺

  • のの

    のの

    こんばんは✨
    相変わらず体調不良ですが
    次の生理がもうすぐなので
    妊娠してることを祈ってます😭😭

    • 3月3日
  • ゆな

    ゆな

    回答ありがとうございます😭お互い妊娠してますように💐💐

    • 3月5日