※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
家族・旦那

主人の妹が、お兄ちゃん好きすぎて嫌です。10歳下の妹さんです。今年19…

主人の妹が、お兄ちゃん好きすぎて嫌です。
10歳下の妹さんです。今年19歳かな?


私は会ったこともないけど(義両親にも会ったことありません)
妹さんは大好きなお兄ちゃんの嫁なんて嫌いなのかな〜とか考えてモヤモヤ。


ずっと義理の家族に会いたいと頼んでいるんですけど
いつまでも会わせてもらえないのはなんで何だろう〜。
本当のことは主人とその家族にしかわからないー。

戸籍上は私だってその一員なのに…。

コメント

R

結婚してお子さんもいるのに、義理家族に会ったことないんですか😵💦??

それに対してみるめろさんの親御さんは、
特に何も言われないんですか😰?

  • ぴんく

    ぴんく

    主人バツイチで、私と交際してすぐに子どもを授かったので
    義理の父親は結婚することに反対されていたそうです。
    なので会わせてもらってません。
    義理家族が私のことをどう思ってるかも分かりません。
    ちなみに我が家からすぐ行ける範囲に主人の実家があるので、主人に息子を任せて留守番させた時など、主人が実家に連れて行っているので孫の顔は知っています。
    孫は会わせられるのに嫁はいつまでも会わせられないって何かありますよね。😅

    うちの両親もどこか抜けてるのか、干渉しすぎないようにしてるのか、婚姻する際そこはノータッチでした。
    今はたまに、向こうのご両親に会えたの?って感じで聞かれるくらいです。

    会いたければ私の両親から主人に言ってもらうのが早いですよね…

    • 8月15日
ゆったりママ

結婚前に両家顔合わせしなかったんですか??
会ったこともない人たちと家族になること、みるめろさんのご両親は何も言わないんですか??(>_<)

  • ぴんく

    ぴんく

    してません。
    でき婚で、結婚式もあげていません。

    両親はなに考えてるのかよく分かんないですけど、ほぼ何も言われません

    • 8月15日
♡あやまま♡

妹さんが旦那さんを好きすぎると言うのは何故分かったんですか??😳

  • ぴんく

    ぴんく

    もともと、主人から妹さんとの仲の良さとか聞いていて、会ったこともなくどんな子なんだろ〜と思い、SNSで調べてて見つけました笑
    ブラコン公言していて、
    投稿内容もお兄ちゃん好きすぎてやばいー。もう会いたい〜などでした笑

    • 8月15日
  • ♡あやまま♡

    ♡あやまま♡

    そうなんですねぇーー😳そんなん投稿してるなんて相当ブラコンなんですね!

    義父さんが結婚反対されていたということですが、もう1度旦那さんとちゃんと話し合って一緒に実家へ行って挨拶した方が良いかもしれないですね。
    妹さんにも会ってみたいですよね?

    • 8月15日
Sちゃん☆彡.。

普通は会いますよね...その会ってない状況で結婚したことがすごいです...

  • ぴんく

    ぴんく

    異常ですよね…😅

    ただ、会わせてもらえなかったんですよね。

    • 8月15日