※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幸せすぎて怖いってわかりますか?結婚前はもちろん嫌なこともありました…

幸せすぎて怖いってわかりますか??
結婚前はもちろん嫌なこともありましたが、
結婚してからは子供も生まれ
旦那さんとも仲良く過ごせて
実家の両親も元気ですし家も近いし
仕事も定年してるのでいつでも面倒見てもらえるし
両親のことも兄弟も大好きです🥺

幸せすぎて、これからどん底になるんじゃないかとか
考えてると怖くなります😭😭😭
親が病気になるとか、1番考えると怖いです😭
人生山あり谷ありと言いますが
あまり谷を経験したことがない気がします🥶
これから谷が沢山くるのかな、、、

突然すいません、たまにふと幸せなことが
怖くなることがあります😭😭😭

コメント

なな

わかる気がします🥲
学生時代にいろいろ嫌なことあったので
今、他の同級生よりも早く結婚して子供にも恵まれて
自分はこんなに幸せでいいのかな?後で何か(悪いこと)あるんじゃないかと思うことがあります🌀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかってくれて嬉しいです
    なんかこの先嫌なこと沢山なのかなとか考えると😭
    平凡で良いので幸せに過ごしたいですよね😭💕

    • 2月11日
はじめてのママリ

え、すごく分かります😭
私も幸せすぎてどん底に落ちるんじゃないか、なにかの罰が下るんじゃないかと思ってしまいます。😭
とても不安で幸せになるのが怖いです😭幸せって感じると同時に病みます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかってくれて嬉しいです😭❣️
    ほんとこれからどんどんどん底に向かっていくのかなとか考えてしまいますよね😭😭😭
    平凡な幸せがずっと続いてほしいですよね😭💕

    • 2月11日