※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せいっぱい😌考えてみた🥰
子育て・グッズ

保育園休みの日、娘との遊びが思いつかず悩んでいます。皆さんのお子さんとの遊びを教えてください。

毎週悩みます💦皆さんは、お子さんと何して遊びますか?
1歳9ヶ月の娘がいます。
私の仕事と娘の保育園がお休みの日は、何をするか悩みます😵😵
私も仕事が休みなので、オフモード……😅
保育園では活発に遊び回る娘ですが、私と近くの公園に行くにしても、抱っこ抱っこで結局遊ばず抱っこ多めです…😅
1日家にいるのも悪い気がして…。


娘との遊びが思い付きません💦
皆さんのお子さんとの遊び教えて下さい!✨

コメント

ma

娘はお外が好きなので、公園やお散歩は毎日です!
あとはおままごとやパズル、ブロックや積み木、お絵かき、粘土あそびなどしてます〜😊

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    参考にさせて頂きます✨😌✨
    コメントありがとうございました✨

    • 2月11日
deleted user

公園に行かない日はベランダで遊んだり車でドライブだけしたりしてます☺️
ベランダではボール遊びしたり、シャボン玉したり、100均で室内用の砂を買ってそれを箱に入れて砂場にして遊んだりしてます✨

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    参考にさせて頂きます✨😌✨
    コメントありがとうございました😊

    • 2月11日
こっぴママ

おままごと、パズル、家の中で追いかけっこ、積み木って感じです。

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    参考にさせて頂きます✨😌✨
    コメントありがとうございました✨

    • 2月11日