※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

バチェロレッテジャパン見終わったー🙌え〜〜〜頑固〜〜〜🤣🤣🤣ってなった…

バチェロレッテジャパン見終わったー🙌
え〜〜〜頑固〜〜〜🤣🤣🤣ってなった(笑)
萌子サマ、強すぎる。自立しすぎる。深すぎる。

第一印象は、え?この人がバチェロレッテなの?ってなったけど、見ていくうちに、あ〜なるほど。この人は思慮深く芯があるな〜私も見習わなくちゃな〜!ってなった。

たぶん初めに感じたファーストインプレッション?は、この人が男の人に好かれる感じがしない…って感じたのかな?人間的には好きになれるだろうけど、無意識に萌子サマ自ら恋愛対象としてじゃなくしてる。

恋愛なんて、まずは直感からで楽しむことが大事だと思う。あんな初めから「話して知り合いましょ?」的なスタイルだと、楽しくなくなるでしょ。
まずは、何にも考えず楽しんだり時にはくっついたりして言葉じゃない居心地の良さを確かめなくちゃね。

なーんて、私がバチェロレッテならつい顔面とか雰囲気ばっか見て、中身なんて見えず遊び人つかまえちゃいそうだけど😂私と足して2で割ればいいのかしら?笑

そして、もう一つは、この男たちの中に惹かれる人がいない件。え、まじでトキメク人がいない。途中、マラカイ?の優しさや愛が伝わってちょっとときめいたけど、それくらい。
バチェラーの2人(笑)のが、ときめいたな。バチェラーだからとか言われそうだけど、でもバチェラーに出てた女の人達は美人や可愛い子も多いし全然ありじゃないの?でも、女から見たらそうなのかもなーだから男から見たら、あやつらも良い男なのか?

謎は深まるばかり😂とりあえず、この話を色んな人としたい思いが募ってます💓笑

コメント

aimi🍀🐈💛

全部見られたんですね!
私も配信中にハマってました😆❤
バチェラーも全部見ました😄

わかります。萌子さんめっちゃ頑固ですよね💦
私はスギちゃん応援してましたが、まさかの展開。。
料理研究家の人もけっこうよかったのにー🤣

バチェラーのほうが、確かに選り取りみどりだったかも💕
美人多かったですよね!

私は2のりんたろうさんがよかったなー!
1と3は、なんか遊び人ぽい感じが。

萌子さんは、ちょっと考えすぎというか、理想が高いんですかねー。
少しは妥協しないと結婚できないんじゃないかなーと🤔
ローズもかっこよかったのに、本当に惜しい!!笑

• えみ

えみ

コメントありがとうございます🥰
    スギちゃん派だったんですねー❣️最初に比べてすごく変わりましたよね〜🤩正直、最初は私は無理🙅‍♂️ってなりました(笑)
    料理研究の人、あの笑顔いいですよね〜雰囲気も🙆‍♀️💓

そうそう、結婚には妥協も必要ですよね〜‼︎ていうか、男性陣が言ってたように、少しでも好意がある人ととりあえず付き合ってみるだけでもすればいいのに〜って思いました😂結局、理想が高いから、そう思う人さえいなかったんですかね(笑)
    まぁ、萌子サマの言ってることも分かるし、あれだけ責められるのも辛いとは思いますけど😅

• 2月11日
  • えみ

えみ

あ、追伸です(笑)
    実はローズの歌、結構ウルウルきました😭💓

• 2月11日