※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう
ココロ・悩み

2月2日に病院で6週の初期流産が確認されました。胎嚢は小さく7.5ミリで、悲しみに包まれています。

2人目を流産しました。
初期流産です…
2月2日に病院に行った時に、胎嚢のみ確認できましたが6週に入った割には小さくて7.5ミリでした。
もう自分も消えてしまいたいです。

コメント

ひま

私も1人目を流産しました。
その時は死にたいって考えてましたが、周りのサポートもあり、なんとか頑張れました。
今現在、妊娠7週目です!
今はきついと思いますが、きつい時はきついと言葉に出して、泣いていいと思います。
そのうちまたお腹に戻ってきてくれますよ😌

• まめたろう

まめたろう

1人目だったんですね…
    ありがとうございます。
    まだ、昨日の事なんですが淡々と普通に生活をしてふとした時に思ってしまいます。
    ありがとうございます😭

• 2月10日
  • ひま

ひま

私もふと思い出すことが一年ぐらい続きました😭
    あの時、とか考えちゃって、、、。
    忘れようとは絶対に思いませんが、私が忘れない限りは私の中で生き続けてくれてると思って、ポジティブに捉えて、なんとか乗り切りました🙆‍♀️

• 2月10日
  • まめたろう

まめたろう

そうですよね…
    いつかそんな風に思えたらいいです…

• 2月10日
  • ひま

ひま

ゆっくりでいいと思います!
    周りに散々甘えていいと思うし、話聞いてもらっていいと思います!
    すごく辛いと思いますが、自分のペースで頑張ってください😭✨

• 2月10日
  • まめたろう

まめたろう

ありがとうございます…
    頑張ります😌

• 2月11日
3兄妹mama🫧

お身体は大丈夫ですか⁇
1人目の前と2人目の前の2回流産しました。
なかなか授かれなかった時の流産だったのでとても辛くて消えたいと私も思ったことがあります…特に同じ時期に妊娠した身内も居たのでなおさらでした。

無責任なことは言えませんが、きっと赤ちゃんはまた来てくれると思います!
辛い時はいっぱい泣いていいと思います。いまは身体をゆっくり休めてくださいね。

• まめたろう

まめたろう

今回の赤ちゃん…とは言っても心拍確認前でしたが…
    手術をすることなく全て自然に出てくれたので体を大丈夫なようにしてくれました…

私も周りから2人目や妊娠出産ラッシュだったので、1人だけ…という感じです…

初めての事でのもう訳分からなくなっていますが、病理検査に出すことができたので、その結果次第ですが、また来てくれることを信じて少しずつ進みたいと思います…

ありがとうございます。

• 2月11日