※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんちゃん
その他の疑問

楽天スーパーセールと楽天お買い物マラソンどっちがお得ですか?新築引っ…

楽天スーパーセールと楽天お買い物マラソンどっちがお得ですか?
新築引っ越しでいろいろ買いたいなって思ってます。

コメント

事前に配ってるクーポンやポイントの力の入れ具合はスーパーセールの方がやっぱりお得感はあります!!

が実際はどっちもどっちのような気がします🤣

はじめてのママリ🔰

スーパーセールの時の方がクーポンとか10倍ポイントとかやっているイメージでした🤔お買い物マラソンはそこまで個々のショップは頑張ってない感じでした。

あと、質問の答えになってなくて申し訳ないのですが、今はヤフーショッピングでPayPay払いするほうが還元率が高いと思います😳
楽天ってショップによって10倍ポイントの商品もありますが、基本は1%や楽天カードの利用で3倍とか5倍くらいですよね。楽天マラソンしたら10店舗で10倍とかですよね。
ヤフーはPayPay残高払いするだけで10〜20%くらい普通に還元されます😂
ヤフーショッピングの中にPayPayモールというのがあるのですが、ZOZOTOWNがPayPayモールに出店していて、ZOZOTOWNはすごい還元率なんです。zozoでも最近生活雑貨扱っているショップがあり、先日キッチン雑貨や生活雑貨をPayPayモールのZOZOTOWNで購入しましたが、23%くらい還元率ありました!
ヤフーショッピングの還元率が良すぎてもう楽天には戻れないです(笑)
還元率すごいので、家電や高いものを購入した時は1〜2万くらい還元されて購入から1ヶ月くらいした時にPayPay残高がドバッと増えています✨