※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(27)
家族・旦那

夫の朝昼夜ご飯の支度は妻の仕事夫の洗濯物は妻の仕事夫の食べた後の皿…

夫の朝昼夜ご飯の支度は妻の仕事
夫の洗濯物は妻の仕事
夫の食べた後の皿洗いは妻の仕事
夫をゆっくりさせるのが妻の役目
子供を責任持って育てるのが母親の仕事

妻は夫の母じゃないし奴隷でも家政婦でもない
子供を責任もって育てるのは父親と母親の役目でしょ

裕福とまでは言わないから
普通に生活できる給料持ってきてから
言ってくれよ。
同居しなきゃ生活なんてできないから
同居してるんでしょ。
私は義母にも一緒に住みたいなんてお願いしてない。

義両親の分のご飯まで作らなきゃいけないなんて
全くもって意味がわからない。

義両親へのストレスと旦那へのストレス…
子供と2人で死んじゃいたい

コメント

🐤

あれ?いま令和ですよ~!昭和の化石がまだ居ましたか😱って感じですねww
私は専業主婦ですが夫もこれはできる方がやる!夫婦協力するもんだよね~と言う感じです💦

むしろじゃぁ夫の役目は何?とききたい😆
稼ぐこと!と言われたら
それだけ??女の仕事多くない??女も稼げる時代に、、男いらなくね??外国の男性は日本の男は外で働くだけで良いのか~楽だな~というんですよ😅
ディスられてて気持ちいいんですかねww

en

私も少し前まで同居してましたが、ほんっとにストレス凄くて耐えられなくなりアパートに引っ越しました😓
カツカツですがもう本当にあの家に住むのが耐えられなかったので、、💦
向こうの兄弟や親の分までご飯作るのめちゃくちゃしんどいですよね!今日は楽したいなぁって思っても、栄養考えなきゃ…とかすっごいプレッシャーでもう本当に辛かったです🙍‍♂️💦💦
更には実家だから怠けてる旦那見て余計に腹立ってもう誰も当てにできずほぼ病んでましたね、、
謎に口内炎が口に4つも同時に出来たり週3回は頭痛に襲われたりと不調続きでした。

はなこ

わかる、わかる、わかりすぎます。
何で男って平気で自分の母の世話を妻に押し付けられるんですかね。ほんと謎な生き物です。
うちはさらに義父が身体不自由だから家事はしませんなポンコツ義母に子供見てろとか言う始末。自分のことすらできないのに子供の面倒は見たがる義母もほんと嫌いです。はよくたばれと思ってます。