※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
その他の疑問

結婚祝いについて🌸コロナのことを考え、来月の友人の結婚式を不参加でお…

結婚祝いについて🌸
コロナのことを考え、来月の友人の結婚式を不参加でお返事しようかと思ってます😭
学生時代の部活仲間で、私の結婚式に来てくれた子です。

招待状の返事で断るので、現金一万円➕プレゼントを送ろうかと思っています💡
プレゼントは3~5千円くらいのものを考えていますが、皆さんなら結婚祝いに何が欲しかった(もしくは貰って嬉しかった)ですかー?

ちなみに友人は20代後半、入籍は去年の春です。

コメント

はじめてのママリ🔰

少し高めのバスタオル2枚や食器類やスリッパなどもらいましたが、バスタオルが1番使えて嬉しかったです。

  • もちこ

    もちこ

    バスタオルいいですね!
    参考になります😊
    ありがとうございました!

    • 2月12日
deleted user

写真立ては嬉しかったです
結婚式の写真飾ってます☺️

  • もちこ

    もちこ

    写真立てもいいですね😊
    可愛いの探してみます!
    ありがとうございました!

    • 2月12日