※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.says.b5
雑談・つぶやき

今年に入っていいこと無さすぎて…でもそれだからこそ一生懸命出来る限り…

つぶやきです💭

今年に入っていいこと無さすぎて…でもそれだからこそ一生懸命出来る限りのことをして頑張って。去年は何をしなくても良いことづくしだった気がするけど今年は頑張って積み立ててこそ実る1年な気がします😭😭

今年に入ってまだ1ヶ月ちょっとなのに
・4月入園保育園3人とも落ちる【私3月復帰なのに、どうすんの?】
・100日記念の撮影日にまさかのカードの不正利用で生活費で残してたお金全て抜き取られる
こんなにも不幸続きあるもん?って思いました。

だけど、保育園に関しては幸いにも2次募集枠でどうにか入れるかも!!ただ、確実に2園に分かれてしまう。でも、去年末あたりからかなりの頻度で役所に通ったおかげなのか、保育園課の方にも覚えてもらって、話も聞いてくれて、情報もくれて、頑張って良かったなって思えました😭
結果はまだ分からないけど、これで通りますように😭
そして、3月復帰と同時にお兄ちゃんだけとりあえず保育園通える😭すごく助かる!!

カードの不正は未だ調査中で返金待ち。
だけど、返ってきてくれるよね?
本気でこの世の中詐欺するヤツらが許せん。
こっちは一生懸命働いて稼いだお金を楽して簡単に抜き取って
本当に腹立たしい。
早く返ってきますように。


一気にじゃなくて少しずつ頑張らなきゃな😭

コメント