※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
ココロ・悩み

彼氏にマフィンをプレゼントしたら原価を聞かれ、安いお返しを言われた女性が怒り、プレゼント交換をやめる話。

皆さんバレンタインは何をあげてますか?
ホワイトデーは何を貰ってますか?
今の旦那の話ではないんですが、昔付き合ってた彼にバレンタインにマフィンを焼いてプレゼントしたら
彼「これ原価幾ら?」

「え…?わかんない…。」

彼「材料何?」

「小麦粉とバターと…」

彼「じゃあ3000円の材料費を作った個数150で割ったら1個20円だね。それならお返しハンカチとかでいいよね?」

ここでキレる寸前。笑

「100均のハンカチでいいよ〜😊‪💢💢💢💢‬」

彼「だよね😊しかもこのマフィンのやつ俺嫌いなの入ってるし!」
ここでブチ切れて
「そんな風に言われるならもうプレゼントあげるのも貰うのもやめようか。お前からは何も要らないわ!」
と言う案件がありました笑
超ドケチ野郎過ぎてスカッとジャパンに応募したくなりました笑
最後はボコボコにしたのでスカッとです!笑

コメント

ほんとスカッとジャパンに応募して下さい😂!絶対採用ですよ👍

バレンタインは、一応毎年違う物を手作りしてますが今年は買うのもアリだな〜って思ってます🍫笑
ホワイトデーには、私が好きなパン屋さんの手作りクッキーを貰う予定です🤤🤤

ゆみママ

ここ数年は旦那が好きそうな市販のチョコの詰め合わせです🙋
その前は手作りでクッキーやパウンドケーキなど何かしら作ってあげてました。
ホワイトデーは焼き菓子かチョコの詰め合わせをコンビニなどで買ってくれます🤣

原価計算とかありえないですね💢
何も言わず素直に受け取れ!💢
スカッとジャパンで見たいです👍

ままり

やばーーーい!そんな人いるんですね!原価とか知らないわ😩😩もう食べなくていいしなにもいらないよって感じですね😤

うちは、子どもがお料理好きなので、生チョコとチョコ溶かしてアラザンとかかけるやつとシュークリーム作る予定です🤣ちなみにわたしは料理全く得意じゃないです!笑
お返しは特にくれません🤣

はじめてのママリ🔰

なんだそれー!!!!
って言いたくなりました。笑
もう何もいらんわ。って感じですね…

うちは、毎年旦那が絶対クッキー焼いて欲しいっていってきます。リクエスト制です。
なので面白みがなく笑
それともう一つ作ります🤣
それすら今年はリクエストで、ミルクレープがいいなぁって言ってきましたが…笑

ᓚᘏᗢ

その人やばい‪です‪w‪w
うちはKALDIで買った工具チョコにしました!
付き合って&結婚して初めてのバレンタインはチョコ溶かして固めたチョコをあげました爆笑
去年からは買うことにしてます‪w

ママリ

ひどすぎですね🔪
スカッとジャパンへ投稿ですね😑
手づくりなんて手間暇かかってるし
すごく愛情こもってるのに
そんなこと言われたら一生作りたくなくなりますよね🥵
うちも毎年手作りしてます☺️
毎年ホワイトデーはブランドもので
逆にこっちが申し訳なくなります😭