※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

旦那さにキモいとか普通に言われます?🙄旦那にキレられて少しめそめそす…

旦那さにキモいとか普通に言われます?🙄
旦那にキレられて少しめそめそするだけで、めそめそしてキモいなって言われます。キモいとか死ねとかしょっちゅー言われて、もともとガラスのハートなのにもう心折れそうです😂💦
同居を始める時に、喧嘩してても寝る前に仲直りして寝ることって約束したのにその約束守ってもらったこともないし🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですね😳
キレられてもキモいとか、死ねとか言われた事ないですし子供が聞いてたら真似しちゃうし、ありえないです😱私は言い返しちゃう人なんですが、もし主さんのようで、ずっと続くようなら離婚案件ですね🤔

• 22

22

えーないですか〜〜🥺
    言わない人の方が多いんですかねー?😑
    たしかに息子も真似するようになりますね、、😑

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですないです!
    私は死ねとか言う人、無理なんで聞いちゃいます!😑
    これで本当に死んだら?冗談でも口に出しちゃいけない事くらい大人なんだから分かるだろと真顔でいいますね笑

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

サイテーですね😭逆はありますけど旦那に言われたことはないです😩そんなにずっと言われてたら嫌いなの?って聞いちゃいますね😢

• 22

22

本当に言われるたびに心がずきーんとなります(笑)
    キレながらキモいって言われるのって結構メンタル来ます🥲

• 2月10日
はる

絶対言われないです(;´д`)