※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
妊娠・出産

17週の経産婦ですが、皆さんはどのくらいお腹が出ていますか?赤ちゃんのポコっと感じるときはほぼ脂肪だと思います。写真の方くらいに出ています。

17週の経産婦ですが皆さん、どのくらい出てますか?😅😅
赤ちゃん自体は標準でお腹へ込めるとポコ…力を抜く(いつもの感じ)とボーンと…赤ちゃんのポコ…はお腹へ込めた時だと言うのでほぼ脂肪ですかね(笑)

ちなみに私では無いですが、写真の方くらいに出てます…

コメント

yuisan05

初めまして、私もそのくらいぼーんっと出てます〜😢お腹の出方は人それぞれと自分に言い聞かせてます…(笑)

  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    コメントありがとうございます💕
    人それぞれ、だとは思いつつも脂肪多めで…(笑)

    • 8月15日
トイトイシー☆

二人目妊娠18wです(。ӧ◡ӧ。)
私も写真の方と同じくらい出てます!
体重は妊娠前より-2キロで、今のところなんとか頑張ってます(笑)

  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    1週違いですね( ´﹀` )💕
    そして-2キロまでおなじです(笑)
    でも私、妊娠前の体重に戻っちゃいました😵☝
    トイトイシー☆さんはそのまま-2ですか!?( ఠ͜ఠ )

    • 8月15日
  • トイトイシー☆

    トイトイシー☆

    一緒ですね(❁´ω`❁)
    はい!そのまま-2キロのままです!

    • 8月15日
shiho✩⃛

もともと痩せ型の人は
出るの早いとかききます\(﹡ˆOˆ﹡)/

◎おしゅぬん◎

同じくらい出てます( ´ ▽ ` )ノ
5ヶ月でこんなに出ても
大丈夫なのかな…(´・_・`)
とか不安になるくらい(笑)