※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

今別居中。やっと調停、裁判を終えて婚姻費用が決まったのに旦那から不…

今別居中。やっと調停、裁判を終えて婚姻費用が決まったのに旦那から不服申し立て。調停も裁判も無断欠席したくせに最高裁にはウソの領収書ばかりだしてしまいには私も嘘つき悪人呼ばわりに。そんななら離婚簡単にはしてくれればいいのに、なんでしてくれないんだろ。最高裁の人もこんなに妻を悪人にしてるなら離婚すればと疑問に思われるくらい😅さらに同居調停までされてます😥同時に離婚調停すればよかった。

コメント

ママリ

お疲れ様です💦
私もコンピ&離婚調停中ですが、最高裁まで行かれたんですか!?😵驚きです💦

• ママりん

ママりん

やっぱり離婚調停もすべきでした😢調停不成立で裁判になり決定したものに不服申し立てすると最高裁になるみたいです。証拠、反論など郵送のみです、今のところ💧
    婚姻費用は三、四回で決まると言われたのにすでに一年です😭早くお金ほしいです。
    はじめてのママリさんも頑張ってください。
    お返事ありがとうございます。

• 2月10日
紅茶🔰

ひどい旦那さまですね💦
旦那さん的には離婚しないことも嫌がらせの1つなんですかね💦

• ママりん

ママりん

ほんとですよ!
    完全に嫌がらせですね。
    絶対離婚してやります!
    お返事ありがとうございます

• 2月10日

うちの旦那もそんな感じで今裁判中です!
旦那にとっては離婚しないことが嫌がらせなんですよね😭わかります😭

• ママりん

ママりん

お金も払いたくない、離婚もしないとか完全なる嫌がらせですよね。時間がどんどん無駄に使われている気がします😭早く解放されたいですよね。
    お返事ありがとうございます。

• 2月10日