※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陰性で、タイミングは12日に合わせたいが、濃くなってからがいいか迷っています。夫の精液量も考慮して、タイミングを合わせるべきか悩んでいます。

2人目妊活を始め、初めて排卵検査薬使っています。写真載せます。まだ陰性ですよね?

アプリの予測では12日が排卵予定日だったので今日あたりからタイミングとろうと思ってたんですが、あと一歩濃くなってからとったほうがいいでしょうか?

というのも夫が、出る精液が少ないようで、より可能性高い日に絞った方がいいのかな?と😂

それとも数打ちゃ当たる(?)なのでしょうか?

妊活経験者の皆さん、教えてください!!
皆さんなら今晩からタイミングとりますかー!?😭

コメント

ぴょろきち

こんばんは!
私も今回の妊活で同じの使用しましたが、今夜あたりが良いのではないでしょうか??
私はこのくらいのときにタイミング取って(朝検査してました)翌日もっと濃くなっていたのでタイミング取る予定でしたが、夜一方的ですがケンカになりタイミング取らず…でしたが、その一回だけで妊娠できましたので!
二日続いてのこの濃さなら、主観ですが良いかと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!?すごい!おめでとうございます🥺
    夫の様子うかがってとれたらとりたいとおもいます!

ありがとうございます!!

• 2月10日
  • ぴょろきち

ぴょろきち

ちなみに今のところ男の子診断なので、排卵日ちょうどくらいの受精だったのかな?と思っているので、翌日だったらタイミング逃していた可能性もあったと思います💦
    濃くなる前日か当日と確か説明書に記載もあったので、上手くタイミング取れてたらいいですね✨

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は、昨日夫が仕事のトラブルで帰りが遅くひどく疲れていて翌日も早朝から仕事予定だったので、昨日はタイミング諦めたんです😭😭

そうなんですね!できれば男の子希望なので羨ましいです🥺ちなみに、妊娠されたその1回のあと排卵検査はされましたか?
    陽性か強陽性出たのかなあと😂

今朝の検査ではあまり濃さが変わりませんでした😵
    今晩こそタイミングとりといとおもってます🙏

• 2月11日
  • ぴょろきち

ぴょろきち

そうだったのですね💦
    検査開始から2か3日目で恐らくちーさんの2回目くらいの濃さでタイミング取って、翌日は基準線より濃いくらい?でした!そして基準線より濃い日はタイミング取ってなくて、その翌日にした時は濃さは結構薄くなってた気がします。。。
    なので今夜も可能性アリかもですね✨

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺

昨夜なんとかタイミングとれました!
    そして今朝排卵検査してみたんですが、昨日より気持ち薄くなってるような?😱

しっかりした陽性が出てないので、逃したのか、ちゃんと排卵してるのか心配になってます💦

今晩もタイミングとれたらとりたいのですが、今日は夕方か夜にも排卵検査してみたいとおもいます😱

• 2月12日
  • ぴょろきち

ぴょろきち

タイミング取れてよかったですね✨
    確かに今日のは気持ち薄くなってる気はしますね…でもおっしゃる通り夕方あたりにまた検査して今夜もタイミング取れたら取って、明日の朝も見てみるのもいいかもですね!
    なかなか判断しにくい部分ありますよね😅

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき検査したんですが、かなり薄くなりました…😭
    もう排卵終わったってことなんですかね…?
    今晩タイミングとれたら一応とったほうがいいのか…
    とれたら明日朝も一応検査してみます😭

• 2月12日
  • ぴょろきち

ぴょろきち

昨夜ご返信できてなくてすいません💦
    そうですね、ここまで薄くなってるとさすがにもう終わってますね💦
    昨夜はタイミング取れてたとしても可能性は低いのではないかと思います😥

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!😭
    一応昨夜もタイミングとったのですが、今朝の検査でも同じくらい薄かったのですでに排卵されていたかと思われます😭

ただ検査期間にしっかり濃いのが出なかったのでちゃんと排卵しているのかどうか😵

今月は望み薄いですが生理くるまでは諦めずに待ってみます😢
    ぴょろきちさんに続けますように…!🙏
    お忙しいなかたくさん相談乗ってくださりありがとうございます😭😭

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ受診前ですが、前回のタイミングで妊娠したみたいです🥺
    いろいろとアドバイスしていただきありがとうございました😢
    気温差激しいのでご自愛ください🙇‍♀️

• 3月5日
  • ぴょろきち

ぴょろきち

わー❤️わざわざコメントありがとうございます✨
    また、グッドアンサーまで💦

そして本当におめでとうございます🥰💕受診まで色々不安もあるかもですが、無事育ってくれているのを遠くから祈ってます‼️

• 3月7日